株式会社Beat Communication

株式会社Beat Communication

http://www.beat.co.jp/

港区南青山5-8-1

事業内容
2003年に国内で初めてSNSを始め、2004年には世界初の社内SNSパッケージを開発した会社。東日本電信電話株式会社(NTT東日本)、株式会社NTTデータ、日本興亜損害保険株式会社、株式会社損害保険ジャパン、三井不動産レジデンシャル株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社など多くの大手企業・団体にSNSシステム等を導入している。

FORTUNA Tokyoが、浮世絵師・葛飾北斎の名画「雪中虎図」を 描いたメンズTシャツを5月8日に発売

父の日まで期間限定で、20%オフでご提供

FORTUNA Tokyoが、浮世絵師・葛飾北斎の名画「雪中虎図」を 描いたメンズTシャツを5月8日に発売

父の日まで期間限定で、20%オフでご提供

ビートコミュニケーション、 AIプラットフォームを5月10日より販売開始

シリコンバレーで急成長のAI× マーケティングプラットフォームを国内で提供

ビートコミュニケーション、 AIプラットフォームを5月10日より販売開始

シリコンバレーで急成長のAI× マーケティングプラットフォームを国内で提供

ビートコミュニケーション、 AIプラットフォームを5月10日より販売開始

シリコンバレーで急成長のAI× マーケティングプラットフォームを国内で提供

ビートコミュニケーション、ワイ・ディ・シーに 社内SNS『Beat Shuffle』導入

~ 社員同士で“イイトコ”を誉めるコミュニケーションを促進 ~

ビートコミュニケーション、ワイ・ディ・シーに 社内SNS『Beat Shuffle』導入

~ 社員同士で“イイトコ”を誉めるコミュニケーションを促進 ~

ビートコミュニケーション、ワイ・ディ・シーに 社内SNS『Beat Shuffle』導入

~ 社員同士で“イイトコ”を誉めるコミュニケーションを促進 ~

ビートコミュニケーション、ワイ・ディ・シーに 社内SNS『Beat Shuffle』導入

~ 社員同士で“イイトコ”を誉めるコミュニケーションを促進 ~

ビートコミュニケーション、桧家ホールディングスに 「Beat Shuffle」を導入  FC事業部の事業戦略に社内SNSを活用

ビートコミュニケーション、桧家ホールディングスに 「Beat Shuffle」を導入  FC事業部の事業戦略に社内SNSを活用

ビートコミュニケーション、桧家ホールディングスに 「Beat Shuffle」を導入  FC事業部の事業戦略に社内SNSを活用

ビートコミュニケーション、 「クラウド型フランチャイズ」ハッピーカーズに 「Beat Messenger & Beat Shuffle」を導入

~エンタープライズSNSを活用して業界の常識を覆すビジネスモデル 「クラウド型フランチャイズ」を実現し、加盟店数倍増を達成~

ビートコミュニケーション、 「クラウド型フランチャイズ」ハッピーカーズに 「Beat Messenger & Beat Shuffle」を導入

~エンタープライズSNSを活用して業界の常識を覆すビジネスモデル 「クラウド型フランチャイズ」を実現し、加盟店数倍増を達成~