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    公益民間団体サービス産業生産性協議会

    公益財団法人 日本生産性本部のプレスリリース

    ~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~
 ヨドバシ・ドット・コム 8年連続1位 
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
    ~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~
 ヨドバシ・ドット・コム 8年連続1位 
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    ~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~  ヨドバシ・ドット・コム 8年連続1位  公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

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    2021年11月2日 15:00

    ~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~ 
コメダ珈琲店 カフェ業種 9年ぶりの1位 
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
    ~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~ 
コメダ珈琲店 カフェ業種 9年ぶりの1位 
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    ~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~  コメダ珈琲店 カフェ業種 9年ぶりの1位  公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

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    2021年8月4日 15:00

    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~ 
びっくりドンキー 飲食業種 初の1位 
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~ 
びっくりドンキー 飲食業種 初の1位 
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    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~  びっくりドンキー 飲食業種 初の1位  公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

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    2021年2月24日 14:00

    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第3回調査結果発表~
 楽天カード クレジットカード業種12年連続1位
    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第3回調査結果発表~
 楽天カード クレジットカード業種12年連続1位

    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第3回調査結果発表~  楽天カード クレジットカード業種12年連続1位

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    2020年12月21日 15:00

    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~
 スカイマーク 初の国内長距離交通業種1位
    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~
 スカイマーク 初の国内長距離交通業種1位

    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~  スカイマーク 初の国内長距離交通業種1位

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    2020年11月5日 15:00

    「第3回 日本サービス大賞」内閣総理大臣賞ほか各大臣賞を発表 
内閣総理大臣賞はコマツ「スマートコンストラクション」 
厚生労働大臣賞・審査員特別賞にUbie「AI問診ユビー」など
16都道府県の30件
    「第3回 日本サービス大賞」内閣総理大臣賞ほか各大臣賞を発表 
内閣総理大臣賞はコマツ「スマートコンストラクション」 
厚生労働大臣賞・審査員特別賞にUbie「AI問診ユビー」など
16都道府県の30件

    「第3回 日本サービス大賞」内閣総理大臣賞ほか各大臣賞を発表  内閣総理大臣賞はコマツ「スマートコンストラクション」  厚生労働大臣賞・審査員特別賞にUbie「AI問診ユビー」など 16都道府県の30件

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)

    2020年10月27日 18:30

    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~
 オーケー スーパーマーケット業種で10年連続1位
    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~
 オーケー スーパーマーケット業種で10年連続1位

    ~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~  オーケー スーパーマーケット業種で10年連続1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2020年9月16日 15:00

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~
劇団四季、4年ぶりの年間総合1位 
調査開始以来、11年連続業種1位は4社
    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~
劇団四季、4年ぶりの年間総合1位 
調査開始以来、11年連続業種1位は4社

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~ 劇団四季、4年ぶりの年間総合1位  調査開始以来、11年連続業種1位は4社

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    2020年3月25日 14:00

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第6回調査結果発表~
阪急電鉄 11年連続1位
    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第6回調査結果発表~
阪急電鉄 11年連続1位

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第6回調査結果発表~ 阪急電鉄 11年連続1位

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    2020年2月19日 14:00

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第5回調査結果発表~
ヤマト運輸と楽天カード 11年連続1位
    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第5回調査結果発表~
ヤマト運輸と楽天カード 11年連続1位

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第5回調査結果発表~ ヤマト運輸と楽天カード 11年連続1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2019年12月24日 14:00

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~
 レディースファッションHoneys 2年ぶり2度目の1位
    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~
 レディースファッションHoneys 2年ぶり2度目の1位

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~  レディースファッションHoneys 2年ぶり2度目の1位

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    2019年11月12日 11:00

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~
 劇団四季 4年ぶり6度目の1位
    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~
 劇団四季 4年ぶり6度目の1位

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~  劇団四季 4年ぶり6度目の1位

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    2019年9月17日 15:30

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~
ヨドバシ.com 6年連続1位
    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~
ヨドバシ.com 6年連続1位

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~ ヨドバシ.com 6年連続1位

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    2019年7月29日 14:00

    「第3回 日本サービス大賞」(内閣総理大臣表彰)
2020年秋の発表・表彰に向け、公募を開始
(応募受付:2019年9月2日(月)~10月31日(木))
    「第3回 日本サービス大賞」(内閣総理大臣表彰)
2020年秋の発表・表彰に向け、公募を開始
(応募受付:2019年9月2日(月)~10月31日(木))

    「第3回 日本サービス大賞」(内閣総理大臣表彰) 2020年秋の発表・表彰に向け、公募を開始 (応募受付:2019年9月2日(月)~10月31日(木))

    公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)

    2019年7月22日 14:00

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~
セコマ コンビニ業種4年連続1位 
前年比2.4ポイント上昇
    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~
セコマ コンビニ業種4年連続1位 
前年比2.4ポイント上昇

    ~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~ セコマ コンビニ業種4年連続1位  前年比2.4ポイント上昇

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    2019年6月25日 14:00

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~
調査開始以来、10年連続業種1位は4社 
宝塚歌劇団、3年連続の年間総合1位
    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~
調査開始以来、10年連続業種1位は4社 
宝塚歌劇団、3年連続の年間総合1位

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~ 調査開始以来、10年連続業種1位は4社  宝塚歌劇団、3年連続の年間総合1位

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    2019年3月28日 15:00

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~
阪急電鉄 10年連続顧客満足1位
    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~
阪急電鉄 10年連続顧客満足1位

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~ 阪急電鉄 10年連続顧客満足1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2019年2月19日 15:00

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~
楽天カード 10年連続顧客満足1位
    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~
楽天カード 10年連続顧客満足1位

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~ 楽天カード 10年連続顧客満足1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2018年12月12日 15:00

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~
ANAが国際航空業種で初の顧客満足1位
    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~
ANAが国際航空業種で初の顧客満足1位

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~ ANAが国際航空業種で初の顧客満足1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2018年11月7日 15:00

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~
ヤマト運輸 10年連続顧客満足1位
    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~
ヤマト運輸 10年連続顧客満足1位

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~ ヤマト運輸 10年連続顧客満足1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2018年9月18日 15:00

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~
ソニー銀行が初の顧客満足1位
    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~
ソニー銀行が初の顧客満足1位

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~ ソニー銀行が初の顧客満足1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2018年8月8日 15:00

    「第2回 日本サービス大賞」内閣総理大臣賞は三菱地所株式会社
『街のブランド化に向けた丸の内再構築の地域協働型プロデュース』
他、各大臣賞9件等、全18件
    「第2回 日本サービス大賞」内閣総理大臣賞は三菱地所株式会社
『街のブランド化に向けた丸の内再構築の地域協働型プロデュース』
他、各大臣賞9件等、全18件

    「第2回 日本サービス大賞」内閣総理大臣賞は三菱地所株式会社 『街のブランド化に向けた丸の内再構築の地域協働型プロデュース』 他、各大臣賞9件等、全18件

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)

    2018年6月28日 17:30

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~
帝国ホテル 10年連続顧客満足1位
    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~
帝国ホテル 10年連続顧客満足1位

    ~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~ 帝国ホテル 10年連続顧客満足1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2018年6月27日 15:00

    ~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~
全業種の顧客満足総合1位は2年連続で「宝塚歌劇団」 
旅行業種が高評価
    ~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~
全業種の顧客満足総合1位は2年連続で「宝塚歌劇団」 
旅行業種が高評価

    ~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~ 全業種の顧客満足総合1位は2年連続で「宝塚歌劇団」  旅行業種が高評価

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2018年3月28日 15:00

    ~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~
阪急電鉄が9年連続顧客満足1位 
ヨドバシカメラが8年連続、コスモス薬品が7年連続顧客満足1位
    ~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~
阪急電鉄が9年連続顧客満足1位 
ヨドバシカメラが8年連続、コスモス薬品が7年連続顧客満足1位

    ~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~ 阪急電鉄が9年連続顧客満足1位  ヨドバシカメラが8年連続、コスモス薬品が7年連続顧客満足1位

    公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2018年2月14日 15:00

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表
 楽天カードが9年連続顧客満足1位 
都道府県民共済(生命保険)、ソニー損保が1位に返り咲き
    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表
 楽天カードが9年連続顧客満足1位 
都道府県民共済(生命保険)、ソニー損保が1位に返り咲き

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表  楽天カードが9年連続顧客満足1位  都道府県民共済(生命保険)、ソニー損保が1位に返り咲き

    公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2017年12月13日 15:00

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表
 スターフライヤーが8年連続顧客満足1位 
JAL(国際航空)、ヤマハが顧客満足1位
    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表
 スターフライヤーが8年連続顧客満足1位 
JAL(国際航空)、ヤマハが顧客満足1位

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表  スターフライヤーが8年連続顧客満足1位  JAL(国際航空)、ヤマハが顧客満足1位

    公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2017年11月7日 15:00

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表
 オーケーが7年連続の顧客満足1位 
IKEA、ニトリが顧客満足同点1位
    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表
 オーケーが7年連続の顧客満足1位 
IKEA、ニトリが顧客満足同点1位

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表  オーケーが7年連続の顧客満足1位  IKEA、ニトリが顧客満足同点1位

    公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2017年9月20日 15:00

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表
 レクサス店が初の顧客満足1位
Y!mobileがスマートフォンで初の顧客満足1位
    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表
 レクサス店が初の顧客満足1位
Y!mobileがスマートフォンで初の顧客満足1位

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表  レクサス店が初の顧客満足1位 Y!mobileがスマートフォンで初の顧客満足1位

    公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2017年8月1日 15:00

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表
 リンガーハットが初の顧客満足1位 
帝国ホテルが調査開始以来、9年連続顧客満足1位
    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表
 リンガーハットが初の顧客満足1位 
帝国ホテルが調査開始以来、9年連続顧客満足1位

    2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表  リンガーハットが初の顧客満足1位  帝国ホテルが調査開始以来、9年連続顧客満足1位

    公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2017年6月20日 15:00

    「第2回 日本サービス大賞」(内閣総理大臣賞表彰)
6月1日より応募受付を開始
    「第2回 日本サービス大賞」(内閣総理大臣賞表彰)
6月1日より応募受付を開始

    「第2回 日本サービス大賞」(内閣総理大臣賞表彰) 6月1日より応募受付を開始

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)

    2017年6月1日 14:00

    ~2016度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~
全業種の顧客満足総合1位は「宝塚歌劇団」
 業種別もエンタテインメントが高評価
    ~2016度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~
全業種の顧客満足総合1位は「宝塚歌劇団」
 業種別もエンタテインメントが高評価

    ~2016度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~ 全業種の顧客満足総合1位は「宝塚歌劇団」  業種別もエンタテインメントが高評価

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2017年3月28日 15:00

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表
 Shellが初の顧客満足1位 
阪急電鉄が調査開始以来、8年連続顧客満足1位
    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表
 Shellが初の顧客満足1位 
阪急電鉄が調査開始以来、8年連続顧客満足1位

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表  Shellが初の顧客満足1位  阪急電鉄が調査開始以来、8年連続顧客満足1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2017年2月21日 15:00

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
第5回調査結果発表 
セゾン自動車火災が初の顧客満足1位 
楽天カードが8年連続、コープ共済が4年連続顧客満足1位
    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
第5回調査結果発表 
セゾン自動車火災が初の顧客満足1位 
楽天カードが8年連続、コープ共済が4年連続顧客満足1位

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第5回調査結果発表  セゾン自動車火災が初の顧客満足1位  楽天カードが8年連続、コープ共済が4年連続顧客満足1位

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2016年12月13日 15:00

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
第4回調査結果発表 
スターフライヤー7年連続顧客満足1位 
伊勢丹、シンガポール航空、ヤマハが1位に復帰
    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
第4回調査結果発表 
スターフライヤー7年連続顧客満足1位 
伊勢丹、シンガポール航空、ヤマハが1位に復帰

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表  スターフライヤー7年連続顧客満足1位  伊勢丹、シンガポール航空、ヤマハが1位に復帰

    公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会

    2016年11月8日 15:00

    ~2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~
 無印良品・宝塚歌劇団・Y!mobile(PHS) 
初の顧客満足1位
    ~2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~
 無印良品・宝塚歌劇団・Y!mobile(PHS) 
初の顧客満足1位

    ~2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~  無印良品・宝塚歌劇団・Y!mobile(PHS)  初の顧客満足1位

    サービス産業生産性協議会

    2016年9月21日 15:00

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
第2回調査結果発表 
新生銀行が初の顧客満足1位を獲得 
松井証券が2年ぶりに顧客満足1位
    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
第2回調査結果発表 
新生銀行が初の顧客満足1位を獲得 
松井証券が2年ぶりに顧客満足1位

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表  新生銀行が初の顧客満足1位を獲得  松井証券が2年ぶりに顧客満足1位

    サービス産業生産性協議会

    2016年7月27日 15:00

    ~優れたサービスをつくりとどけるしくみ~ 
「日本サービス大賞フォーラム」7月12日(火)開催
    ~優れたサービスをつくりとどけるしくみ~ 
「日本サービス大賞フォーラム」7月12日(火)開催

    ~優れたサービスをつくりとどけるしくみ~  「日本サービス大賞フォーラム」7月12日(火)開催

    サービス産業生産性協議会(SPRING)

    2016年6月22日 16:00

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
第1回調査結果発表 
セイコーマートが1位に返り咲き 
ビジネスホテル上位はシティホテルを上回る高評価
    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
第1回調査結果発表 
セイコーマートが1位に返り咲き 
ビジネスホテル上位はシティホテルを上回る高評価

    2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表  セイコーマートが1位に返り咲き  ビジネスホテル上位はシティホテルを上回る高評価

    サービス産業生産性協議会

    2016年6月22日 15:00

    ~日本初、優れたサービスを表彰する~
「第1回 日本サービス大賞」受賞発表 
内閣総理大臣賞に
『クルーズトレイン「ななつ星in九州」』
他、各大臣賞13件・優秀賞17件
    ~日本初、優れたサービスを表彰する~
「第1回 日本サービス大賞」受賞発表 
内閣総理大臣賞に
『クルーズトレイン「ななつ星in九州」』
他、各大臣賞13件・優秀賞17件

    ~日本初、優れたサービスを表彰する~ 「第1回 日本サービス大賞」受賞発表  内閣総理大臣賞に 『クルーズトレイン「ななつ星in九州」』 他、各大臣賞13件・優秀賞17件

    サービス産業生産性協議会(SPRING)

    2016年6月13日 17:30

    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~
顧客満足総合1位は2年連続の「劇団四季」
業種別はシティホテル・旅行が高評価
    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~
顧客満足総合1位は2年連続の「劇団四季」
業種別はシティホテル・旅行が高評価

    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~ 顧客満足総合1位は2年連続の「劇団四季」 業種別はシティホテル・旅行が高評価

    サービス産業生産性協議会

    2016年3月16日 15:00

    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~
阪急電鉄が7年連続の顧客満足1位 
コスモス薬品、阪急電鉄、カーブスは全指標で1位
    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~
阪急電鉄が7年連続の顧客満足1位 
コスモス薬品、阪急電鉄、カーブスは全指標で1位

    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~ 阪急電鉄が7年連続の顧客満足1位  コスモス薬品、阪急電鉄、カーブスは全指標で1位

    サービス産業生産性協議会

    2016年2月3日 15:00

    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~ 
ヨドバシカメラが6年連続顧客満足1位をはじめ全指標で1位 
楽天カードが7年連続顧客満足1位
    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~ 
ヨドバシカメラが6年連続顧客満足1位をはじめ全指標で1位 
楽天カードが7年連続顧客満足1位

    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~  ヨドバシカメラが6年連続顧客満足1位をはじめ全指標で1位  楽天カードが7年連続顧客満足1位

    サービス産業生産性協議会

    2015年12月16日 15:00

    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~ 
JAL(国際線)、JTB、ジャルパックが初の顧客満足1位 
学研教室は全6指標で1位を獲得
    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~ 
JAL(国際線)、JTB、ジャルパックが初の顧客満足1位 
学研教室は全6指標で1位を獲得

    ~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~  JAL(国際線)、JTB、ジャルパックが初の顧客満足1位  学研教室は全6指標で1位を獲得

    サービス産業生産性協議会

    2015年11月4日 15:00

    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~ 
QBハウスが初の顧客満足1位獲得 
携帯電話はauのフィーチャーフォンが1位
    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~ 
QBハウスが初の顧客満足1位獲得 
携帯電話はauのフィーチャーフォンが1位

    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~  QBハウスが初の顧客満足1位獲得  携帯電話はauのフィーチャーフォンが1位

    サービス産業生産性協議会

    2015年9月30日 15:00

    「教育、観光、地域活性化」でシンポジウム 
2015年10月6日、松山全日空ホテルで開催
    「教育、観光、地域活性化」でシンポジウム 
2015年10月6日、松山全日空ホテルで開催

    「教育、観光、地域活性化」でシンポジウム  2015年10月6日、松山全日空ホテルで開催

    サービス産業生産性協議会

    2015年9月29日 12:00

    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 ~ 
住信SBIネット銀行が7年連続顧客満足1位 
カローラ店が初の顧客満足1位を獲得
    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 ~ 
住信SBIネット銀行が7年連続顧客満足1位 
カローラ店が初の顧客満足1位を獲得

    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 ~  住信SBIネット銀行が7年連続顧客満足1位  カローラ店が初の顧客満足1位を獲得

    サービス産業生産性協議会

    2015年7月29日 15:00

    日本初、「日本サービス大賞」(内閣総理大臣賞表彰)募集開始
    日本初、「日本サービス大賞」(内閣総理大臣賞表彰)募集開始

    日本初、「日本サービス大賞」(内閣総理大臣賞表彰)募集開始

    サービス産業生産性協議会(SPRING)

    2015年7月1日 10:30

    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 ~ 
モスバーガー、ドトールコーヒーが初の顧客満足1位 
セブン-イレブン、リッチモンドホテルが1位に復帰
    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 ~ 
モスバーガー、ドトールコーヒーが初の顧客満足1位 
セブン-イレブン、リッチモンドホテルが1位に復帰

    ~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 ~  モスバーガー、ドトールコーヒーが初の顧客満足1位  セブン-イレブン、リッチモンドホテルが1位に復帰

    サービス産業生産性協議会

    2015年6月10日 15:00

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表 ~ 
CS総合1位は2年ぶりの「劇団四季」 
業種別はエンタテインメントとホテルが高評価
    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表 ~ 
CS総合1位は2年ぶりの「劇団四季」 
業種別はエンタテインメントとホテルが高評価

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表 ~  CS総合1位は2年ぶりの「劇団四季」  業種別はエンタテインメントとホテルが高評価

    サービス産業生産性協議会

    2015年4月20日 15:30

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 ~ 
カーブスが初の顧客満足度1位(フィットネスクラブ業種) 
阪急は百貨店、電鉄ともに全指標連続で1位
    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 ~ 
カーブスが初の顧客満足度1位(フィットネスクラブ業種) 
阪急は百貨店、電鉄ともに全指標連続で1位

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 ~  カーブスが初の顧客満足度1位(フィットネスクラブ業種)  阪急は百貨店、電鉄ともに全指標連続で1位

    サービス産業生産性協議会

    2015年3月10日 15:00

    日本初、優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」創設 
内閣総理大臣表彰により、サービス産業のイノベーションを促進
    日本初、優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」創設 
内閣総理大臣表彰により、サービス産業のイノベーションを促進

    日本初、優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」創設  内閣総理大臣表彰により、サービス産業のイノベーションを促進

    サービス産業生産性協議会(SPRING)

    2015年3月3日 10:00

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表 ~ 
楽天カード、6年連続顧客満足度1位 
SBI損保、調査4年目で初の顧客満足度1位を獲得
    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表 ~ 
楽天カード、6年連続顧客満足度1位 
SBI損保、調査4年目で初の顧客満足度1位を獲得

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表 ~  楽天カード、6年連続顧客満足度1位  SBI損保、調査4年目で初の顧客満足度1位を獲得

    サービス産業生産性協議会

    2014年12月11日 15:00

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~ 
ANAセールス(ANA SKY WEB TOUR)が初の顧客満足度1位 
IKEAが3年連続で全指標1位を獲得
    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~ 
ANAセールス(ANA SKY WEB TOUR)が初の顧客満足度1位 
IKEAが3年連続で全指標1位を獲得

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~  ANAセールス(ANA SKY WEB TOUR)が初の顧客満足度1位  IKEAが3年連続で全指標1位を獲得

    サービス産業生産性協議会

    2014年10月21日 12:00

    新技術とサービス革新の将来展望を考える 
『SPRINGシンポジウム 2014 in 京都』を10月30日に開催
    新技術とサービス革新の将来展望を考える 
『SPRINGシンポジウム 2014 in 京都』を10月30日に開催

    新技術とサービス革新の将来展望を考える  『SPRINGシンポジウム 2014 in 京都』を10月30日に開催

    サービス産業生産性協議会

    2014年10月14日 11:30

    田原 総一朗 氏も登壇 東北復興と新産業創造を議論する
『SPRINGシンポジウム 2014 in 盛岡』を10月27日に開催
    田原 総一朗 氏も登壇 東北復興と新産業創造を議論する
『SPRINGシンポジウム 2014 in 盛岡』を10月27日に開催

    田原 総一朗 氏も登壇 東北復興と新産業創造を議論する 『SPRINGシンポジウム 2014 in 盛岡』を10月27日に開催

    サービス産業生産性協議会

    2014年10月9日 11:30

    優良企業が道場!体験を通じて、サービスイノベーションの極意をつかみ取る
 9月8日(月)より、中小サービス企業の武者修行者を募集! 
~「大人の武者修行」、始まる。~
    優良企業が道場!体験を通じて、サービスイノベーションの極意をつかみ取る
 9月8日(月)より、中小サービス企業の武者修行者を募集! 
~「大人の武者修行」、始まる。~

    優良企業が道場!体験を通じて、サービスイノベーションの極意をつかみ取る  9月8日(月)より、中小サービス企業の武者修行者を募集!  ~「大人の武者修行」、始まる。~

    サービス産業生産性協議会

    2014年9月8日 12:00

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 ~ 
「Amazon.co.jp」「オルビス」「ヨドバシ.com」
同点で顧客満足1位(通信販売業種)
    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 ~ 
「Amazon.co.jp」「オルビス」「ヨドバシ.com」
同点で顧客満足1位(通信販売業種)

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 ~  「Amazon.co.jp」「オルビス」「ヨドバシ.com」 同点で顧客満足1位(通信販売業種)

    サービス産業生産性協議会

    2014年8月20日 15:00

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 ~ 
初CS1位にスターバックスとウィルコム 
帝国ホテル、ヤマト運輸、富士ゼロックスは全指標で1位
    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 ~ 
初CS1位にスターバックスとウィルコム 
帝国ホテル、ヤマト運輸、富士ゼロックスは全指標で1位

    ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 ~  初CS1位にスターバックスとウィルコム  帝国ホテル、ヤマト運輸、富士ゼロックスは全指標で1位

    サービス産業生産性協議会

    2014年6月11日 15:00

    ~2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~
年間CS1位は4年ぶりの「東京ディズニーリゾート」(全調査対象内) 
~2013年度第5回調査結果~
「阪急」、百貨店と鉄道で全指標1位
    ~2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~
年間CS1位は4年ぶりの「東京ディズニーリゾート」(全調査対象内) 
~2013年度第5回調査結果~
「阪急」、百貨店と鉄道で全指標1位

    ~2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~ 年間CS1位は4年ぶりの「東京ディズニーリゾート」(全調査対象内)  ~2013年度第5回調査結果~ 「阪急」、百貨店と鉄道で全指標1位

    サービス産業生産性協議会

    2014年3月5日 15:00

    ~2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~
ヨドバシカメラが4年連続CS1位、全指標で高い評価 
コープ共済が初調査でCS1位
    ~2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~
ヨドバシカメラが4年連続CS1位、全指標で高い評価 
コープ共済が初調査でCS1位

    ~2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~ ヨドバシカメラが4年連続CS1位、全指標で高い評価  コープ共済が初調査でCS1位

    サービス産業生産性協議会

    2013年12月11日 15:30

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