

公益財団法人 日本生産性本部
- サービス
- 公共・公益事業
- サービス業

公益財団法人 日本生産性本部のプレスリリース


~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~ ヨドバシ・ドット・コム 8年連続1位 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2021年11月2日 15:00


~2021年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~ コメダ珈琲店 カフェ業種 9年ぶりの1位 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2021年8月4日 15:00


~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~ びっくりドンキー 飲食業種 初の1位 公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
公益財団法人日本生産性本部、サービス産業生産性協議会
2021年2月24日 14:00


~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第3回調査結果発表~ 楽天カード クレジットカード業種12年連続1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2020年12月21日 15:00


~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表~ スカイマーク 初の国内長距離交通業種1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2020年11月5日 15:00


「第3回 日本サービス大賞」内閣総理大臣賞ほか各大臣賞を発表 内閣総理大臣賞はコマツ「スマートコンストラクション」 厚生労働大臣賞・審査員特別賞にUbie「AI問診ユビー」など 16都道府県の30件
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)
2020年10月27日 18:30


~2020年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表~ オーケー スーパーマーケット業種で10年連続1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2020年9月16日 15:00


~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~ 劇団四季、4年ぶりの年間総合1位 調査開始以来、11年連続業種1位は4社
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2020年3月25日 14:00


~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第6回調査結果発表~ 阪急電鉄 11年連続1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2020年2月19日 14:00


~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第5回調査結果発表~ ヤマト運輸と楽天カード 11年連続1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2019年12月24日 14:00


~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表~ レディースファッションHoneys 2年ぶり2度目の1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2019年11月12日 11:00


~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~ 劇団四季 4年ぶり6度目の1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2019年9月17日 15:30


~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~ ヨドバシ.com 6年連続1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2019年7月29日 14:00


「第3回 日本サービス大賞」(内閣総理大臣表彰) 2020年秋の発表・表彰に向け、公募を開始 (応募受付:2019年9月2日(月)~10月31日(木))
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)
2019年7月22日 14:00


~2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~ セコマ コンビニ業種4年連続1位 前年比2.4ポイント上昇
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2019年6月25日 14:00


~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査年間発表~ 調査開始以来、10年連続業種1位は4社 宝塚歌劇団、3年連続の年間総合1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2019年3月28日 15:00


~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~ 阪急電鉄 10年連続顧客満足1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2019年2月19日 15:00


~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~ 楽天カード 10年連続顧客満足1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2018年12月12日 15:00


~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~ ANAが国際航空業種で初の顧客満足1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2018年11月7日 15:00


~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~ ヤマト運輸 10年連続顧客満足1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2018年9月18日 15:00


~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表~ ソニー銀行が初の顧客満足1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2018年8月8日 15:00


「第2回 日本サービス大賞」内閣総理大臣賞は三菱地所株式会社 『街のブランド化に向けた丸の内再構築の地域協働型プロデュース』 他、各大臣賞9件等、全18件
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)
2018年6月28日 17:30


~2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表~ 帝国ホテル 10年連続顧客満足1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2018年6月27日 15:00


~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~ 全業種の顧客満足総合1位は2年連続で「宝塚歌劇団」 旅行業種が高評価
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2018年3月28日 15:00


~2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~ 阪急電鉄が9年連続顧客満足1位 ヨドバシカメラが8年連続、コスモス薬品が7年連続顧客満足1位
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2018年2月14日 15:00


2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 楽天カードが9年連続顧客満足1位 都道府県民共済(生命保険)、ソニー損保が1位に返り咲き
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年12月13日 15:00


2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表 スターフライヤーが8年連続顧客満足1位 JAL(国際航空)、ヤマハが顧客満足1位
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年11月7日 15:00


2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 オーケーが7年連続の顧客満足1位 IKEA、ニトリが顧客満足同点1位
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年9月20日 15:00


2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 レクサス店が初の顧客満足1位 Y!mobileがスマートフォンで初の顧客満足1位
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年8月1日 15:00


2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 リンガーハットが初の顧客満足1位 帝国ホテルが調査開始以来、9年連続顧客満足1位
公益財団法人 日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年6月20日 15:00


「第2回 日本サービス大賞」(内閣総理大臣賞表彰) 6月1日より応募受付を開始
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会(SPRING)
2017年6月1日 14:00


~2016度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~ 全業種の顧客満足総合1位は「宝塚歌劇団」 業種別もエンタテインメントが高評価
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年3月28日 15:00


2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表 Shellが初の顧客満足1位 阪急電鉄が調査開始以来、8年連続顧客満足1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2017年2月21日 15:00


2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第5回調査結果発表 セゾン自動車火災が初の顧客満足1位 楽天カードが8年連続、コープ共済が4年連続顧客満足1位
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2016年12月13日 15:00


2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第4回調査結果発表 スターフライヤー7年連続顧客満足1位 伊勢丹、シンガポール航空、ヤマハが1位に復帰
公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会
2016年11月8日 15:00


~2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表~ 無印良品・宝塚歌劇団・Y!mobile(PHS) 初の顧客満足1位
サービス産業生産性協議会
2016年9月21日 15:00


2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第2回調査結果発表 新生銀行が初の顧客満足1位を獲得 松井証券が2年ぶりに顧客満足1位
サービス産業生産性協議会
2016年7月27日 15:00


~優れたサービスをつくりとどけるしくみ~ 「日本サービス大賞フォーラム」7月12日(火)開催
サービス産業生産性協議会(SPRING)
2016年6月22日 16:00


2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数) 第1回調査結果発表 セイコーマートが1位に返り咲き ビジネスホテル上位はシティホテルを上回る高評価
サービス産業生産性協議会
2016年6月22日 15:00


~日本初、優れたサービスを表彰する~ 「第1回 日本サービス大賞」受賞発表 内閣総理大臣賞に 『クルーズトレイン「ななつ星in九州」』 他、各大臣賞13件・優秀賞17件
サービス産業生産性協議会(SPRING)
2016年6月13日 17:30


~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~ 顧客満足総合1位は2年連続の「劇団四季」 業種別はシティホテル・旅行が高評価
サービス産業生産性協議会
2016年3月16日 15:00


~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第6回調査結果発表~ 阪急電鉄が7年連続の顧客満足1位 コスモス薬品、阪急電鉄、カーブスは全指標で1位
サービス産業生産性協議会
2016年2月3日 15:00


~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表~ ヨドバシカメラが6年連続顧客満足1位をはじめ全指標で1位 楽天カードが7年連続顧客満足1位
サービス産業生産性協議会
2015年12月16日 15:00


~2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~ JAL(国際線)、JTB、ジャルパックが初の顧客満足1位 学研教室は全6指標で1位を獲得
サービス産業生産性協議会
2015年11月4日 15:00


~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~ QBハウスが初の顧客満足1位獲得 携帯電話はauのフィーチャーフォンが1位
サービス産業生産性協議会
2015年9月30日 15:00


「教育、観光、地域活性化」でシンポジウム 2015年10月6日、松山全日空ホテルで開催
サービス産業生産性協議会
2015年9月29日 12:00


~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 ~ 住信SBIネット銀行が7年連続顧客満足1位 カローラ店が初の顧客満足1位を獲得
サービス産業生産性協議会
2015年7月29日 15:00


日本初、「日本サービス大賞」(内閣総理大臣賞表彰)募集開始
サービス産業生産性協議会(SPRING)
2015年7月1日 10:30


~ 2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 ~ モスバーガー、ドトールコーヒーが初の顧客満足1位 セブン-イレブン、リッチモンドホテルが1位に復帰
サービス産業生産性協議会
2015年6月10日 15:00


~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表 ~ CS総合1位は2年ぶりの「劇団四季」 業種別はエンタテインメントとホテルが高評価
サービス産業生産性協議会
2015年4月20日 15:30


~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 ~ カーブスが初の顧客満足度1位(フィットネスクラブ業種) 阪急は百貨店、電鉄ともに全指標連続で1位
サービス産業生産性協議会
2015年3月10日 15:00


日本初、優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」創設 内閣総理大臣表彰により、サービス産業のイノベーションを促進
サービス産業生産性協議会(SPRING)
2015年3月3日 10:00


~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表 ~ 楽天カード、6年連続顧客満足度1位 SBI損保、調査4年目で初の顧客満足度1位を獲得
サービス産業生産性協議会
2014年12月11日 15:00


~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~ ANAセールス(ANA SKY WEB TOUR)が初の顧客満足度1位 IKEAが3年連続で全指標1位を獲得
サービス産業生産性協議会
2014年10月21日 12:00


新技術とサービス革新の将来展望を考える 『SPRINGシンポジウム 2014 in 京都』を10月30日に開催
サービス産業生産性協議会
2014年10月14日 11:30


田原 総一朗 氏も登壇 東北復興と新産業創造を議論する 『SPRINGシンポジウム 2014 in 盛岡』を10月27日に開催
サービス産業生産性協議会
2014年10月9日 11:30


優良企業が道場!体験を通じて、サービスイノベーションの極意をつかみ取る 9月8日(月)より、中小サービス企業の武者修行者を募集! ~「大人の武者修行」、始まる。~
サービス産業生産性協議会
2014年9月8日 12:00


~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表 ~ 「Amazon.co.jp」「オルビス」「ヨドバシ.com」 同点で顧客満足1位(通信販売業種)
サービス産業生産性協議会
2014年8月20日 15:00


~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査結果発表 ~ 初CS1位にスターバックスとウィルコム 帝国ホテル、ヤマト運輸、富士ゼロックスは全指標で1位
サービス産業生産性協議会
2014年6月11日 15:00


~2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表~ 年間CS1位は4年ぶりの「東京ディズニーリゾート」(全調査対象内) ~2013年度第5回調査結果~ 「阪急」、百貨店と鉄道で全指標1位
サービス産業生産性協議会
2014年3月5日 15:00


~2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表~ ヨドバシカメラが4年連続CS1位、全指標で高い評価 コープ共済が初調査でCS1位
サービス産業生産性協議会
2013年12月11日 15:30