株式会社WOWOWコミュニケーションズ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

https://www.wowcom.co.jp/

横浜市西区みなとみらい4-4-5

事業内容
コンタクトセンター受託運営・構築をはじめ、Web、SNS、メールにおけるデジタルマーケティング支援、 通信販売や旅行、イベントの企画・運営まで、様々なお客様接点でキモチを捉えるソリューションを提供しています。

公式SNS一覧

Facebook

WOWOWコミュニケーションズ、awoo株式会社、 SimilarWeb Japan株式会社との共催セミナー 『【対談】ECの分析×ロイヤルティ向上』を開催

WOWOWコミュニケーションズ  スプリームシステム株式会社との共催セミナー 『データと声で“顧客の解像度”を上げる! 優良顧客の「見つけ方」と「向き合い方」』を開催

WOWOWコミュニケーションズ、株式会社クウゼン様との 共催セミナー『成果に繋げるSNSマーケティング  ~成長戦略や課題解決の事例を公開~#Twitter #LINE』を開催

WOWOWコミュニケーションズ 「2023年度 カスタマーサポート表彰制度」にて 特別賞(リテンション推進)を受賞

WOWOWコミュニケーションズ 「2023年度 カスタマーサポート表彰制度」にて 特別賞(リテンション推進)を受賞

WOWOWコミュニケーションズ、 SimilarWeb Japan株式会社様との共催セミナー 『【顧客の“声を聴く”】新規獲得から既存顧客育成まで、 事業会社の事例をご紹介~アノニマスから既存顧客の“声”を ビジネスに反映する方法~』を開催

WOWOWコミュニケーションズ、 株式会社KiZUKAI様との共催セミナー 『離反防止のカギを握る、顧客の「声とデータ」の活かし方』を開催

WOWOWコミュニケーションズ、 株式会社データX様との共催セミナー 『CDPを用いたデータ構築から活用施策を徹底解説  ~「WOWOW」他、データマーケティング成果事例~』を開催

『次世代の最強・最恐“おもてなし”術 ~みなさんの会社はどちらのサービスを提供していますか?~』 WOWOWコミュニケーションズ、 株式会社識学様との共催セミナーを開催

プライベートセミナーを5月19日に開催! 『WOWOW流 顧客インサイトの見つけ方 ~ヒアリング専門ユニットの取組み~』

WOWOWコミュニケーションズ×メディアリンク 共催セミナー 『顧客解像度を上げる!顧客視点、専門家視点で紐解く、 コールセンターのVOC』ご好評につき再配信決定!

WOWOWコミュニケーションズ、株式会社エフ・コード様との 共催セミナー『データ活用で実現するセグメント接客 ~CVからファン化までつなげる成功事例~』を開催

<ご好評につき 4月14日(金)再配信> 株式会社WOWOWコミュニケーションズ×株式会社Legoliss  『CDP×MAが 顧客とのコミュニケーションの連鎖を加速させる 電話だけじゃない「コンタクトセンター」の今』

<無料セミナー3月10日開催>顧客解像度を上げる! 顧客・専門家の両視点で紐解くコールセンターのVOC

WOWOWコミュニケーションズがメディアリンク株式会社と共催