株式会社WOWOWコミュニケーションズ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

https://www.wowcom.co.jp/

横浜市西区みなとみらい4-4-5

事業内容
コンタクトセンター受託運営・構築をはじめ、Web、SNS、メールにおけるデジタルマーケティング支援、 通信販売や旅行、イベントの企画・運営まで、様々なお客様接点でキモチを捉えるソリューションを提供しています。

公式SNS一覧

Facebook

WOWOWコミュニケーションズ、wevnalとの共催セミナー 『2024年版 AI×人力の融合戦略とは? VoCを活用した顧客体験向上の3つのポイントを解説』を開催

WOWOWコミュニケーションズ、識学との共催セミナー 『今やるべき!採用・離職の2024年版 3大タスク ~成功の秘訣は「仕組化」と 「コミュニケーションの在り方」~』を開催

WOWOWコミュニケーションズ、識学との共催セミナー 『今やるべき!採用・離職の2024年版 3大タスク ~成功の秘訣は「仕組化」と 「コミュニケーションの在り方」~』を開催

WOWOWコミュニケーションズ、識学との共催セミナー 『今やるべき!採用・離職の2024年版 3大タスク ~成功の秘訣は「仕組化」と 「コミュニケーションの在り方」~』を開催

株式会社スタートラインとの共催セミナー 「職場のエンゲージメントを高める心理的安全性の第一歩 ~心理的柔軟性がパフォーマンスの高いチームを作る~」を開催

WOWOWコミュニケーションズ オンラインセミナー 『クレーム応対のプロに学ぶ! お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催

株式会社WOWOWコミュニケーションズ  トレジャーデータのBronzeパートナーに認定

WOWOWコミュニケーションズ、エフ・コードとの共催ウェビナー 『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!』を 開催

本当の「顧客理解」を習得する1日、 オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ

マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス 『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ

『WOWOWコミュニケーションズが語る、 パート・アルバイトの従業員満足度・組織改善の方法 ~コールセンター改革の肝~』を開催

WOWOWコミュニケーションズ、 メディアリンク株式会社様との共催セミナー 『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、 お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催

WOWOWコミュニケーションズ  株式会社ミツカリとの共催セミナー 『離職率が18%改善!採用前から始める離職率改善 ~IT協会カスタマーサポート特別賞受賞の 成功事例を解説~』を開催

「宣伝会議マーケティングウェビナー2023」登壇のお知らせ