WOWOWコミュニケーションズ、オンラインセミナー 「CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~」を 9月3日(水)開催

    イベント
    2025年8月1日 10:00
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    株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2025年9月3日(水)に、オンラインセミナー「CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~」を開催いたします。


    詳細・お申し込みはこちらから→ https://www.wowcom.co.jp/blog/event/cxseminar-250903/


    CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~

    CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~


    <セミナーテーマ>

    顧客の“心”に届く体験とは何か?

    その答えを探る一日です。


    カスタマーサービスの役割は、単なる問題解決から“顧客体験をつくる存在”へと進化しています。

    本セミナーでは、CX向上に欠かせない考え方と、その実践方法を理論と事例の両面から紐解いていきます。


    冒頭セッションでは、ISラボの渡部氏が登壇。

    心理的ロイヤルティやCX設計のフレームを通して、顧客体験の本質に迫ります。

    続くセッションでは、サービス品質の可視化、FAQ、ボイスボット、生成AIなど、先進的なカスタマーサービスの取り組みをもとに、実践的なアプローチを紹介します。


    体験価値を支えるサービスのヒントを、ぜひこのセミナーで見つけてください。



    <こんな方におすすめ>

    ● CX向上をミッションに掲げるカスタマーサポート・CS部門の方

    ● 顧客満足度やNPSの向上に取り組んでいるCS部門の方

    ● 他社と差別化できる“選ばれる”顧客体験をつくりたい方

    ● 顧客の感情や心理的ロイヤルティを可視化・分析したい方

    ● FAQやボイスボット、生成AIなどの活用に関心のあるCS実務者の方



    <開催概要>

    名称 :CXの本質と実践~顧客目線で考えるカスタマーサービス~

    日時 :2025年9月3日(水)13:00~16:00

    会場 :オンライン(Zoom)

    参加費:無料(事前登録制)

    主催 :株式会社WOWOWコミュニケーションズ


    お申し込みはこちらから→ https://www.wowcom.co.jp/blog/event/cxseminar-250903/



    <登壇企業>

    ISラボ、株式会社RightTouch、モビルス株式会社、株式会社Helpfeel、株式会社ギブリー、株式会社WOWOWコミュニケーションズ ※順不同



    ◇会社概要

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致

    所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5

          横浜アイマークプレイス3F

    設立  : 1998年2月

    事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/リアルサービス

    URL   : https://www.wowcom.co.jp/

    ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/

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