WOWOWコミュニケーションズ、厚生労働省より子育てサポート...

WOWOWコミュニケーションズ、厚生労働省より 子育てサポート企業として認定! ~「くるみんマーク」取得~

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大髙 信之)は、厚生労働省より子育てサポート企業として認定され「くるみんマーク」を取得いたしました。

当社では、働きやすい職場環境の整備を目指し、テレワーク制度の導入・拡充、男性の育児休業取得推進、育児休業取得後の復帰しやすい環境作りのための企業主導型保育所の導入等を進めてまいりました。今回の認定はこれらの取り組みが評価されたことによるものです。


今後も社員のワークライフバランスを支援し、一人ひとりが能力を発揮できる職場の実現に努めてまいります。


くるみんマーク


■くるみんマークとは

「子育てサポート企業」として認定を受けた証のマークです。

次世代育成支援対策推進法に基づき策定した一般事業主行動計画の目標を達成し、一定の基準を満たした企業は申請を行うことにより、認定を受けることができます。



■会社概要

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

代表者 :代表取締役社長 大髙 信之

所在地 :〒220-8080

     神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

設立  :1998年2月

事業内容:テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/

     リアルサービス

資本金 :478,800千円

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報