『Customer Success Day! 2024 春』  “カスタマーサクセス”の脱・属人化と仕組み化について講演

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2024年5月21日(火)に開催される、月刊『コールセンタージャパン』出版社の株式会社リックテレコム(本社:東京都文京区、代表取締役:土岡 正純)主催のオンラインイベント『Customer Success Day! 2024 春』に登壇いたします。


Customer Success Day! 2024 春


参加は無料となります。イベント申し込みページよりご登録のうえご参加ください。

https://callcenter-japan.com/article/6983/1/



<イベント概要>

「顧客の成功=ビジネスの成長」の方程式を解く

“カスタマーサクセス”の脱・属人化と『仕組み化』


「カスタマーサクセス」は顧客と自社の事業成長(スケール)に向けた「エンジン役」を担う存在だ。契約後の顧客に“利用開始まで支援”し、“正しい使いこなし方”を知ってもらい、成果が出せるようにサポートすることで、利用継続と、契約拡大を促す。カスタマーサポート・コールセンターでも顧客対応の自動化が進む昨今、有人対応は高度化し、“近い役割”が期待される可能性は高い。カスタマーサクセス分野の識者、事例企業(コールセンターでサクセス業務を実施している企業含む)、そしてソリューションで支援するITベンダーが登壇し、「成功するための仕組みづくり」を議論する。



■WOWOWコミュニケーションズ登壇セッション枠

2024年5月21日(火)15時10分~15時50分



■タイトル

【特別パネルディスカッション】

チャーン(離反)抑止、利用定着、アップセル・クロスセル

──“カスタマーサクセス”業務を行うコンタクトセンター施策



■登壇者

株式会社メルカリ

Japan Region Trust and Safety Ops&OpsProgram Director

山田 和弘


株式会社WOWOWコミュニケーションズ

CRM本部 執行役員

渡邊 博


<モデレーター>

月刊コールセンタージャパン

編集長

矢島 竜児



◇会社概要

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致

所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5

      横浜アイマークプレイス3F

設立  : 1998年2月

事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/

      リアルサービス

URL   : https://www.wowcom.co.jp/

ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/

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