WOWOWコミュニケーションズ、受託業務における「在宅コール...

WOWOWコミュニケーションズ、受託業務における 「在宅コールセンター」2021年1月より正式運用開始

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大高 信之)はカスタマーセンターの在宅化を推進し、2021年1月より正式に運用を開始いたしました。

本在宅コールセンターでは、情報セキュリティの強化のため電話機のソフトフォン化、顔認証によるログイン・PC操作記録の取得等を導入し、更には業務フローの見直し、オペレーターの教育のほか、業務中はビデオ会議を常時接続しており、オペレーターは管理者のサポートを受けることでスムーズな対応が可能となっております。

在宅コールセンターの運用開始にあたり、クライアント企業・従業員ともに安心できる環境構築と安定運用を実現いたしました。


在宅コールセンター


当社は、災害など非常時における事業継続(BCP対策)や、従業員の安心・安全の確保、ワークライフバランス向上のため今後も在宅コールセンターを推進してまいります。



◇会社概要

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

代表者 : 代表取締役社長 大高 信之

所在地 : 〒220-8080

      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

設立  : 1998年2月

事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/

      リアルサービス

URL   : https://www.wowcom.co.jp/


※「大高」の「高」は、正しくは「はしごだか」です。

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