株式会社WOWOWコミュニケーションズのロゴ

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    デジタル推進で特別賞受賞!WOWOWコミュニケーションズ  IT協会『第28回カスタマーサポートシンポジウム』に登壇

    企業動向
    2025年8月20日 10:00

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、デジタル推進における取り組みが評価され、「2025年度カスタマーサポート表彰制度 特別賞」を受賞しました。


    同社は、2025年9月12日(金)に東京プリンスホテルで開催される公益社団法人企業情報化協会(所在地:東京都港区、会長:山内 雅喜〈ヤマトホールディングス株式会社 参与〉、以下「IT協会」)主催の『第28回カスタマーサポートシンポジウム』において、受賞記念講演および「次世代コンタクトセンター戦略セッション」で講演を行います。


    さらに、9月12日(金)から9月30日(火)まで、CX戦略や生成AI活用、センターマネジメントの高度化に対応する最新情報を紹介するカスタマーソリューションセッションのオンライン配信も実施します。


    IT協会主催 第28回カスタマーサポートシンポジウム

    IT協会主催 第28回カスタマーサポートシンポジウム


    参加をご希望の方は、カスタマーサポートシンポジウムのサイトからご登録ください。

    https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/

    ※IT協会ホームページに遷移します



    <オンライン配信情報>

    ■日時

    2025年9月12日(金)~9月30日(火)


    ■タイトル

    CDP活用で顧客理解を実現

    ~顧客の声の集め方と活かし方~


    ■概要

    WOWOWがCDPを導入したのは2017年。

    それ以来、データ分析やデジタル広告に活用し、社内で収集するカスタマーセンターのVOC(Voice of Customer:顧客の声)の分析にもCDPを利用しています。敬遠されがちな「テキストデータ」の分析を、どのようにマーケティングへ活用しているのか、具体的な手法から効用までをご紹介します。


    ■申し込み

    事前登録制(無料)

    https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php

    ※IT協会ホームページに遷移します



    <会場講演情報>

    (1)受賞記念講演

    2025年9月12日(金)10:00~10:20

    「お客様を知ることで見えたデジタルサポートへのスムーズなシフト」


    (2)次世代コンタクトセンター戦略セッション

    2025年9月12日(金)14:30~14:50

    「CDP活用で顧客理解を実現~顧客の声の集め方と活かし方~」


    ■申し込み

    事前登録制(有料)

    https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/day2.php

    ※IT協会ホームページに遷移します



    ◇会社概要

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致

    所在地 : 〒220-8080

          神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F

    設立  : 1998年2月

    事業内容: テレマーケティングサービス/

          デジタルマーケティングサービス/リアルサービス

    URL   : https://www.wowcom.co.jp/

    ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ

    株式会社WOWOWコミュニケーションズ