
株式会社コレクシア
- サービス
- 商業サービス
- サービス業
株式会社コレクシアのプレスリリース


残席わずか!無料セミナーで「ブランド復活」の為の CEP活用事例を調査データで解説!
株式会社コレクシア
2024年11月26日 10:45


一般社団法人日本エビデンスベーストマーケティング研究機構の 発足に伴う記者発表会を開催 「根拠のあるマーケティング」をけん引、啓蒙することを目指す
一般社団法人日本エビデンスベーストマーケティング研究機構
2024年10月28日 10:00


【Collexia×大広 無料オンラインセミナーを開催】 ブランド復活の鍵は「CEP(カテゴリーエントリーポイント)」に あった! ~CEP活用で“未顧客”を獲得する~
株式会社コレクシア
2024年1月19日 11:15


“マーケティングの常識”が覆る、ビジネスパーソン必携の1冊 『戦略ごっこ-マーケティング以前の問題』12月14日(木)発売
株式会社コレクシア
2023年12月14日 10:00


大日本印刷×Collexia 無料Zoomセミナーを8月4日(金)開催 ブランドの「“未”顧客」を獲得し事業拡大を実現
株式会社コレクシア
2023年7月11日 13:00


LIFULL×Collexia 参加無料の共同セミナーを11月25日に開催 ~“顧客理解”で独自性を生む、脱コモディティ化の実践~
株式会社コレクシア
2022年11月24日 12:00


消費者の無関心を解き明かす「CREAモデル」で、 “手付かずの非購買層”を攻める市場拡大ソリューションが登場
株式会社コレクシア
2022年9月27日 11:00


<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催 “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? ~エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解~
株式会社コレクシア
2022年8月22日 09:45


発売即重版決定! “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? Amazon売れ筋ランキング1位獲得&重版決定
株式会社コレクシア
2022年7月6日 17:45


<8/27|無料ウェビナー> ワンチームで挑む!顧客体験設計ブートキャンプ ―今求められるCX設計のツボと 共創型ワークショッププログラム事例のご紹介―
株式会社コレクシア
2021年8月17日 09:00


<3/16、4/6>アフターコロナで一歩先行く、 ブランド戦略とコミュニケーション“無料ウェビナー”
株式会社コレクシア
2021年3月5日 17:00


顧客体験プランニングツール「変化の設計図」提供開始 ~機能や特徴を伝えるだけでは売れなくなったら、どうするか~
株式会社コレクシア
2021年3月4日 10:00


2021年の戦略立案に向けて 「競合に勝つゲームを2週間で作る戦略立案力」 ~社会や顧客の変化に合わせて 戦略を柔軟に変化・アップデートさせる仕組みの提案~
株式会社コレクシア
2021年1月28日 10:00


2021年の戦略立案に向けて 「競合に勝つゲームを2週間で作る戦略立案力」 ~社会や顧客の変化に合わせて戦略を柔軟に変化・ アップデートさせる仕組みの提案~
株式会社コレクシア
2020年12月21日 09:30


2021年の戦略立案に向けて 「競合に勝つゲームを2週間で作る戦略立案力」 ~社会や顧客の変化に合わせて戦略を 柔軟に変化・アップデートさせる仕組みの提案~
株式会社コレクシア
2020年12月2日 09:00


マーケティング実務者向け無料ウェビナーを 11月11日(水)開催 『ナラティブからはじめる コロナ変化後のマーケティング戦略 ~食品カテゴリのマーケティング戦略を 顧客起点で設計する手法~』
株式会社コレクシア
2020年10月22日 10:30


「With/Afterコロナのお盆休みの過ごし方」調査の 分析とマーケティング施策設計の実践を題材にした 無料ウェビナーを9月18日に開催
株式会社コレクシア
2020年9月11日 10:30


『顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて 「売れる」を再現する(Web担選書)』を8月24日(月)に発売 ~天才でなくても売れる商品は作れる~
株式会社コレクシア
2020年8月24日 10:00


「仕事のすきま時間」市場の分析、マーケティング施策を 題材にした無料ウェビナーを6月26日に開催
株式会社コレクシア
2020年6月22日 11:00


ビジネスに影響の大きな「社会や競合の変化」を見分け、 顧客増減数を予測する指標開発
株式会社コレクシア
2020年6月9日 11:00


顧客の変化や競合の動きをオンラインで捉え、 商材や業界ごとに新しい施策を開発するサービス 「マーケティング継続計画」提供開始
株式会社コレクシア
2020年6月2日 11:00


新型コロナウイルス感染症に伴う弊社対策の実施について
株式会社コレクシア
2020年4月7日 14:30


5,000件以上のカスタマージャーニー作成実績を持つ オンライン完結型の定性調査「消費者行動図鑑」を 4月末までキャンペーン価格で提供
株式会社コレクシア
2020年4月2日 11:00


戦略や施策を自動立案、企画書も自動作成 「企画を考えて、施策を生み出す業務」の自動化を実現
株式会社コレクシア
2019年5月8日 11:30


コレクシア、ディーアンドエム社と マーケティング施策の効果分析サービス 「ポラリス -ROI見える化、マーケティングパッケージ-」 の提供を開始
株式会社コレクシア
2019年3月28日 11:00


20~70代の各世代の女性はなぜその健康食品を購入した? ネオマーケティング×コレクシア×ウーマンズ 3社共同調査レポート 2017年10月18日発売!
株式会社コレクシア
2017年10月18日 11:30


「化粧品売り場での化粧品購入に関する調査」を実施 カスタマージャーニーで化粧品購入の分岐点が明らかに ~ いまどきの消費者はセルフ売り場で育っていく!? ~
株式会社コレクシア
2017年1月25日 11:30


株式会社コレクシアはアダプティブ株式会社に 消費者行動図鑑サービスの提供を開始
株式会社コレクシア
2016年12月14日 11:00


日本初のカスタマージャーニー専門情報サイト開始 カスタマージャーニーを学び「実務で使う」教科書と 課題解決型の研究会を開設
株式会社コレクシア
2016年11月28日 11:30


株式会社コレクシアと株式会社ネオマーケティング カスタマージャーニーマップ作成と 広告・プロモーション効果測定で業務提携
株式会社コレクシア
2016年9月8日 13:00


コレクシア、ボーダーズと購買履歴データを用いた広告効果測定領域で提携 実購買から広告価値を分析するプラットフォーム『PARAP』12月16日提供開始
株式会社コレクシア、株式会社ボーダーズ
2014年12月16日 11:30


マス、オンライン、SNS、店頭販促等、 あらゆるマーケティング施策の価値を売上や利益、獲得客数に換算する ASP型アカウンタビリティ分析パッケージ「サードマン」提供開始
株式会社コレクシア
2014年11月27日 11:00


ビッグデータでは見えない消費者の店舗内行動と生活背景を分析 ―コレクシアとJMA共同セミナー開催、行動分析の最前線を実践報告―
株式会社コレクシア、株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー
2014年9月24日 13:30


市場の商品やサービスの「買われ方・選ばれ方」を 図解で学べる「消費者行動図鑑」、 100事例以上の購買行動レポートを閲覧可能な 無料トライアルの申込受付を開始
株式会社コレクシア
2014年9月18日 11:00


「バス・トイレタリー関連ブランド」の消費者行動図鑑リクエスト受付を開始
株式会社コレクシア
2014年6月19日 14:00


商品やサービスのリアルな「買われ方・選ばれ方」を分析し 消費者の購買行動プロセスを図解するWEB図鑑「消費者行動図鑑」オープン
株式会社コレクシア
2014年5月16日 10:00


株式会社コレクシア、インターネットリサーチで広告のROIを診断する 定額パッケージ「ROI×(ロアクロス)」の提供及び、販売代理店の募集開始
株式会社コレクシア
2013年10月2日 11:30


広告の費用対効果算出の専門サイト「ROI+」を公開。 ROIを学べるコンテンツと、オンライン/オフラインの あらゆる媒体のROIを算出するサービスを提供
株式会社コレクシア
2013年2月20日 11:00


コレクシア、市場調査データの再活用サービス『セカンドオピニオン』開始 ― 蓄積されたデータを、予測や解析、戦略シミュレーションへ有効利用 ―
株式会社コレクシア
2012年4月10日 14:30