「バス・トイレタリー関連ブランド」の消費者行動図鑑リクエスト受付を開始

    ~あなたがリクエストした商品・ブランドの買われ方を カスタマージャーニーマップに~

    告知・募集
    2014年6月19日 14:00

    マーケティングサイエンスを専門とするシンクタンクの株式会社コレクシア(東京都新宿区、代表取締役:村山 幹朗)は、市場にある様々な商品やサービスの「買われ方」を分析し、カスタマージャーニーマップで図解する「消費者行動図鑑」( http://kawarekata.com/ )にて、買われ方・選ばれ方を知りたい商品・ブランドのリクエストを2014年6月19日より受付開始しました。

    図鑑の例:TSUBAKIの調査結果
    第一回目は「バス・トイレタリー関連商品」のカテゴリでリクエストを募集します。受け付けたリクエストは選考を経た後に、消費者行動図鑑のWeb図鑑にて公開致します。


    ■消費者行動図鑑のWeb図鑑について
    消費者行動図鑑のWeb図鑑では、運営会社である株式会社コレクシアが調査を実施し、日用雑貨や家電製品・サービス商品を含む幅広い商品ブランドの「買われ方・選ばれ方」を分析、カスタマージャーニーマップにまとめて掲載しています。


    ■「消費者行動図鑑」リクエスト方法
    消費者行動図鑑では、今月より定期的にユーザーからリクエストを募集致します。今回は「バス・トイレタリー関連ブランド」をテーマとしており、特にシャンプー・ボディソープ・ヘアケア商品・浴室用洗剤等の買われ方についてのリクエストを、消費者行動図鑑サイト上のリクエストフォーム( http://kawarekata.com/rq/ )よりご応募いただけます。応募資格につきましては、メーカー、広告代理店を始め、法人所属の方であればどなたでもご応募可能です。ご応募いただいたリクエストは審査の後、6月下旬予定の自主調査にて調査・分析を行い、サイトに掲載を行います。リクエストの採用、掲載結果につきましては、掲載後に電子メール、またはサイト掲載をもって代えさせていただきます。


    ■消費者行動図鑑 概要
    「消費者行動図鑑」( http://kawarekata.com/ )は株式会社コレクシアが2014年5月16日に公開した消費者行動分析の専門サービスです。消費者行動図鑑は、商品カテゴリや個別商品ブランドの買われ方を分析したWeb図鑑の公開、消費者行動調査による図鑑作成業務の実施、消費者行動に特化した専門分析サービスとコンサルテーションの提供を行っています。
    サイトURL   : http://kawarekata.com/
    お問い合わせ : http://kawarekata.com/contacts/
    Facebookページ: https://www.facebook.com/kawarekata/

    ※調査結果の詳細等については、別途お問い合わせください。


    ■会社概要
    会社名 : 株式会社コレクシア
    代表者 : 村山 幹朗
    事業内容: マーケティングサイエンス事業・シンクタンク事業
          WEBサービス事業
    URL   : http://www.collexia.co.jp/

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    図鑑の例:TSUBAKIの調査結果
    図鑑の例:スカルプDの調査結果
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