<8/26・参加無料>出版記念特別セミナーを開催  “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? ~エビデンスに基づく新規獲得・市場拡大の正解・不正解~

    告知・募集
    2022年8月22日 09:45

    マーケティングリサーチとブランド戦略策定支援を行う株式会社コレクシア(所在地:東京都中野区、代表:村山 幹朗)が発売した新刊『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?(著者:芹澤 連 発行元:日経BP)』の出版記念ウェビナーを8月26日(金)に開催します。


    無料ウェビナー


    【開催概要】

    日時 :8月26日(金)17:10~18:00

    会場 :オンライン(Zoom)

    参加費:無料

    定員 :500名(応募者多数の場合は先着順)

    主催 :株式会社コレクシア


    詳細・お申し込みはこちらから▼

    https://collexia.co.jp/8779/



    【スピーカー】

    株式会社コレクシア マーケティングプランニング局長

    芹澤 連


    三井住友海上火災保険株式会社 CMO(チーフマーケティングオフィサー)

    経営企画部部長 CXマーケティングチーム長

    木田 浩理



    【概要】

    ブランドの顧客を獲得し事業拡大を実現するには、『未だ顧客になっていない人=「“未”顧客」』を理解することが必要です。


    本セミナーでは最新のマーケティング研究のエビデンスに基づき、「未顧客」へのマーケティングで行うべきことは何かを、「未顧客理解」著者の芹澤連が、三井住友海上CMOの木田様をお招きしご紹介いたします。



    【TOPICS】

    ・既存顧客/ロイヤル顧客へのアプローチだけでは、ブランドは成長しない

    ・未顧客(ノンユーザー/ライトユーザー)獲得のエッセンス

    ・従来のマーケティングアプローチと、未顧客へのマーケティングアプローチの違い



    【書籍プレゼント企画】

    ご参加いただいた方の中から抽選で5名様に、書籍『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』をプレゼントいたします。


    ※書籍概要

    タイトル: “未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?

    著者  : 芹澤 連

    発行元 : 日経BP

    URL   : https://www.amazon.co.jp/dp/4296112694/


    詳細・お申し込みはこちらから▼

    https://collexia.co.jp/8779/



    ■株式会社コレクシア概要

    会社名  : 株式会社コレクシア

    本社所在地: 〒164-0003 東京都中野区東中野4-30-9

    代表者  : 村山 幹朗(むらやま みきお)

    設立   : 2011年7月22日

    URL    : https://www.collexia.co.jp/

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社コレクシア

    株式会社コレクシア