連載 ミッフィー65周年グッズに迫る! vol.3 ダッチモチーフでお祝い♪バッグやお財布も仲間入り

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ミッフィー生誕65周年の今年は、アニバーサリーアイテムが続々登場しています。
ミッフィーの生まれ故郷であるオランダをモチーフにしたものが多く、お祝い気分を盛り上げてくれますよ。ダッチモチーフのバッグやお財布など、お出かけにも便利なアイテムをご紹介♪
まずは、ポケットポーチのご紹介です。個人的にもオススメなこのポーチは、ポシェットとポケットが一体になった機能グッズなんです。一見ポシェットのようですが、ショルダー部分を外してウエストポーチのようにも使えるのがポイントです。
サイズは13×13×2.3cmです。
65thのダッチモチーフが、とってもキュートです。ネイビーとホワイト、そしてレッドのトリコロールカラー配色がオシャレ♪
裏側を見ると、ピンチが付いていますよね。ショルダー部分を外し、このピンチをボトムに挟めばウエストポーチ代わりになるんです。薄いので、大きなポケットのような感覚で使えちゃいます。
それぞれに取り外しができるので、用途に合わせてセットしてくださいね。
中を開くと、ポケットが2つ♪仕分けもできちゃいますね。
こちらは、バッグインバッグです。これだけでバッグとして使えちゃいそうです♪ポケットなどもついて機能的にも便利なんですよ。
サイズは24×16.5×8cmです。
裏側にもポケットが♪
内側にももちろんポケットがついています。バッグをチェンジする時に、このバッグをそのままインすればいいので便利ですね。
お馴染みの三つ折り財布にも、65周年グッズが登場です。こちらはシックなネイビーに、白いプリントのミッフィーたち。上には65の文字も♪
大きさは24×16.5×8cmです。
人気のがま口タイプで、開くとマチのあるがま口が♪取り出しやすくて中身も見やすいですよ~。
そしてこの中がポイント♡3つ折り部分の内側がダッチモチーフになっているんです。開けるとカラフルなミッフィーに会えるなんて、楽しいですね。
最後はメガネケースです。前面にダッチモチーフがデザインされていて、とってもかわいいですよね。中央には65の文字入りで、レア感も♪
中を開くとシックなネイビーです。
ネイビーのクロスもついているので、メガネを優しく守ってくれますよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
よりくわしく♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクト
パーフェクト
パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。