速報 新商品発売開始 ふわふわなお顔がキュート♪ピカチュウと...

速報 新商品発売開始 ふわふわなお顔がキュート♪ピカチュウとイーブイのがま口財布

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ポケモンファンにお知らせです。人気のピカチュウとイーブイのがま口財布が新登場しました。それぞれのお顔がそのまま財布になった、とびきりキュートなアイテムですよ。
真ん丸なお顔がかわいい、ピカチュウのがま口財布です。
ピカチュウがそのままお財布になっていて、耳までついています♪
66×68×15mmサイズで、ソフトボアの柔らかな手触りも魅力♡
ふわふわ感ありますね~♪赤いほっぺもかわいくて、マスコットのようです。
がま口を開くと、コインが入れられます。コインの出し入れもスムースで、使いやすいコインケースですよ。
お財布以外にも、小物入れとして使うのもアリですよね。
ボールチェーンがついているので、バッグなどに取り付けることもできちゃいます。マスコット感覚で取り付けできるので、バッグのアクセントにもなってくれますよ。
お次は、イーブイのお財布です。ピカチュウと人気を2分するといってもいい程、人気のイーブイ。カワイイ系ポケモンの代表ですよね。ふさふさ感もイーブイらしくて、キュートです。
内側は布素材になっているので、ソフトな触り心地です。耳までふわふわで、気持ちよさそうですよね。
2つともぽってりしたお顔がかわいいですね~♡お子さんはもちろん、大人でも使いたくなるかわいさです。プレゼントにもいかがでしょうか♡

ポケモンから、ピカチュウとイーブイのがま口財布をご覧いただきました。
ふわふわな手触りやかわいさは、群を抜いています♪小物入れとしても使えるので、ぜひゲットしていただきたいです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。