速報 新商品発売開始 ディズニープリンセスのドレスがエコバッ...

速報 新商品発売開始 ディズニープリンセスのドレスがエコバッグに?!あの憧れのドレスを持ち歩こう♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪パーフェクトワールド編集部です。
幼い頃の写真を整理していると、プリンセスの格好をした昔の自分の写真が出てきた…なんて経験をしたことがある方もいるのではないでしょうか?そんな小さな女の子たちの憧れの存在である、プリンセスドレスがなんとエコバッグになって登場したんです!子どもの頃の淡い気持ちを思い出させるような感慨深いアイテムです。小さなお子さまはもちろん、学生や大人の方まで使えるデザインのドレスエコバッグを、一緒に見ていきましょうね♪
まずは、アナと雪の女王から、アナのドレス型エコバッグをご紹介します。くるっと簡単にまとめて収納するだけでドレスっぽい形になります。とっても可愛いですよね♪
上部に紐がついているため、いつも使っているバッグにマスコットとして取り付けることもできますよ♪ドレスになっている状態のサイズは、130×85mmです。持ち運びしやすそうですよね!
エコバッグを開くとこのようになります。濃いブルーがとてもきれいですよね。
次は、アナと雪の女王から、エルサのドレス型エコバッグをご紹介します♪淡いライトブルーがとっても美しいですよね。サイズは、130×85mmです。
エコバッグを開くとこのようになります。雪の結晶の模様がエルサっぽくてとても素敵ですよね♪
最後に、塔の上のラプンツェルから、ラプンツェルのドレス型エコバッグをご紹介します。落ち着いたピンクと紫色のドレスが、可愛らしさと大人っぽさの両方を醸し出していますね。サイズは、130×85mmです。
下部の骨組みのところに、エコバッグをクシュっと入れ込むだけで収納ができるのは嬉しいですよね♪収納だけでなく、取り出しやすそうなのも普段使いをする上で重要なポイントですね。
エコバッグを開くとこのようになります。ラプンツェルに関連するモチーフが詰め込まれたデザインになっていますね♪色味のコントラストもとってもオシャレです。
今回は、ディズニープリンセスのドレス型エコバッグをご紹介しました。自分で使うのもいいですが、パッケージされた状態もとっても可愛いので、ちょっとした友人やお子さんへのプレゼントにもおすすめですよ♪童心を忘れないようなデザインのエコバッグは、私たちの日常を少しだけ清らかなものにしてくれそうですね。
それでは、皆さまに素敵なキャラクターとの出会いがありますように….
(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。