[超速報]どの寮をお求め?小鬼ちゃん。ツイステの新グッズご紹...

[超速報]どの寮をお求め?小鬼ちゃん。ツイステの新グッズご紹介 その2 マグカップ。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは!新商品速報です。ツイステッドワンダーランドの待ちに待った新しいグッズが出たんです♫4つのニュースに分けて、それぞれ写真たっぷりにお見せできればと思って、これはその2です。その1ではどんなラインナップが出たかをざっとご紹介しているので、よかったらご覧くださいね!
「やぁ、いらっしゃい。ご機嫌いかが?今日は寮毎に異なる個性的なハンドルが素敵なマグカップがおすすめだよ!」ということで、マグカップのラインナップです。造形がすごい。全部揃えたら迫力!
まとめてお見せした方が早いですね。こんなに!
しっかりしてて、飾るだけではもったい無い!(もはや使う気なし)一応、内側をご紹介すると、
便利そう、、ですが尊すぎて使えないパターンもこれはありですね。他のラインナップもざっとお見せします!
はああ!!!すっごい。目がこのカップのとってのように、ハートになってしまう人も多数でしょう。
以上、マグカップでした!次のニュースでは、あの、便利でシックな万年筆をご紹介します。お楽しみに!皆さんに素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
全ラインナップをご紹介した、前回の記事はこちらです♫よかったご覧ください。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。