ツイステファン待望の缶バッジ&キーホルダーが新登場!ディズニ...

ツイステファン待望の缶バッジ&キーホルダーが新登場!ディズニーのツイステッドワンダーランドBOXセット

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ディズニーのツイステッドワンダーランドの可愛い缶バッジやキーホルダーが登場しました。
ツイステッドワンダーランドとは、ディズニーとアニプレックスが制作したモバイルゲームです。ディズニーの世界観を持ったヴィランたちをテーマにしていて、そのキャラクターが大人気です♪
早速、商品をご紹介していきますね。
まずは、缶バッジのご紹介です。
マリモクラフトの描き起こしシリーズである「キャラっとブーケ」のデザインで、とってもキュートに表現されたキャラクターたちが魅力ですよ。
キャラクター9種類がコンプリートできちゃうBOXセットなので、コレクターにもオススメです。
いつもは厳しいリドルも、キャラっとブーケだとこんなにもラブリーに♡アリスの世界観もそのままで、ツイステファンでなくても欲しくなってしまいます。
ワイルドなレオナも、キュートな仕上がりです♪ぽってり感がたまらないですね~。いつもとは違った表情もいいですね。
優等生のマレウスも♪ムッツリした表情が、逆に可愛いんです♡尖った耳も、ちゃんと再現されていますね。
生意気なグリムも、こんなにかわいく変身♪ブルーのおめめもキレイですよね~☆
ぜひ、BOXでコンプリートしてくださいね。
アクリルのキーホルダーも登場です。
こちらも、9種類がコンプリートできるBOXセット。缶バッジと同じキャラクターが、キーホルダーになっています。
メガネ男子のアズールのキーホルダーです。契約書を持っていますね♪いつもは冷たい笑顔ですが、こちらはニッコリ♡
内気なイデアのいつもの表情ですね♪なんだか構ってあげたくなっちゃいます。ブルーの髪もそのままで、様子を伺っているようなポーズもキュートです。
ナルシストなヴィルは、キメポーズで登場♪バックにはちゃんと毒リンゴもありますね。
陽気なカリムの楽しそうな表情も魅力的ですよ♪衣装もそのまま再現されているので、ファンには嬉しいですよね。
キーホルダー部分も取り外ししやすい仕様ですし、そのままお部屋に飾っても可愛いですよ。
他にも、9キャラクター勢揃いのA4クリアファイルもご用意しています。
ツイステファンの方は、ぜひぜひショップをチェックしてくださいね。絶賛ご予約受付中で、納期は9月中旬予定です。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。