定番プレゼントにも一工夫♪おしゃれなスヌーピーポーチを贈ろう...

定番プレゼントにも一工夫♪おしゃれなスヌーピーポーチを贈ろう!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

友人の誕生日やクリスマスプレゼント。
好みもわかるけど、数年一緒にいるとだんだん何をあげたらいいか迷いませんか?
定番のものをあげれば間違いない!とは思いますが、なんとなく味気ないような気もします…。
そんなときにプレゼントの鉄板のポーチでも周りと差がつく、可愛いスヌーピーのポーチをご紹介します。
このポーチなんとハートなんです!
持っているだけで気分があがりますよね♪
ピンク・ブルー・イエローの水玉がカラフルで綺麗ですね!
色味は多いですが、パステルカラーなのでしつこくなく派手すぎずおしゃれなんです。
ハートを持って駆けぬけるスヌーピーは、元気いっぱいの表情♪
なんだかこっちまでわくわくしてきますね。
後ろにはもう一つポケットが!
チャック付きだと細かいものを入れても落とす心配がなく安心ですよね。
さらに可愛いだけではないんです!
機能性もあり、内ポケットつき!
大きく開くので、物も出し入れしやすいんです。
ポーチの中の色とタッセルの色が一緒で統一感があり、おしゃれですね。
ポーチの中って意外と汚れてしまったりしますよね…。
だから白や薄い色だとなんとなく入れるものを選んでしまいますが、濃いめの色なので、汚れも目立ちませんね♪
高さもあるので、ハンドクリームをセットにしてプレゼントしても喜ばれるかも!
実はこのポーチ、収納力はありますが、厚みがそこまでないので、遠方の友人にプレゼントを送るときにもぴったり!
レターパックなどに入るサイズなので、送料も節約できます!
遠方の友人に手紙をそえて贈ってみてはいかがでしょうか?
プレゼントを選んでいる時間って楽しいですよね。
その友人とのいろいろな思い出がよみがえってきませんか?
そして今すぐその友人に会いたくなってしまいますよね。
逆に友人からプレゼントをもらったとき、自分と同じく一生懸命考えながら選んでくれたのだと思うと、言葉にできないほどの感動があります。
鉄板のプレゼントでも心をこめて選んだプレゼントは絶対に相手に伝わりますよ♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。