キティちゃんの45周年記念♪リバティとコラボしたワンピースな...

キティちゃんの45周年記念♪リバティとコラボしたワンピースなぬいぐるみにもうメロメロ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
キティちゃんのぬいぐるみに、45周年記念の新作が登場しました。
記念グッズが続々と登場する中、リバティプリントのワンピースを着オシャレなキティちゃんが仲間入り♪いつもよりちょっぴりおめかし姿のキティちゃんを、お披露目します。
ピンク系のリバティプリントがキュートな、ぬいぐるみです♡
よく見ると、キティちゃんがプリントに紛れているんですよ!
リボンもお揃いの柄で、とってもオシャレ♪Aラインのレトロチックな雰囲気のワンピースが似合っています。
Sサイズのこちらは、18×15×12.5cmと程よいサイズ感。
裾やフロント部分のレースまで、こだわりのあるデザインですね。
触り心地もふわふわ♡
後ろ姿もキュートですね。袖のフリル感までリアルで、キティちゃんのイメージにもピッタリです。
後ろはマジックテープで留められて着脱もできるので、お手入れもできちゃいますよ。お花の中に埋もれたキティちゃん、見つかったでしょうか。
リボンもお揃いです♪いつもの赤いリボンと同じ丸みのあるフォルムに、こだわりを感じますね。
色違いには、ブルーを基調としたリバティプリントのワンピース姿のキティちゃん。
ウエストの赤いリボンがレトロで上品な雰囲気です。こちらももちろん、お鼻の中にキティちゃんがいます。クリクリのおめめに癒されますね♡
ふんわり広がったスカートが可愛いですよね♪
青いリボンのキティちゃんがいますね。45周年を記念するのにピッタリな可愛らしさです。
もちろん、リボンもお揃いですよ。リアルなお洋服にも使えそうな、オシャレなクオリティにメロメロになってしまいそう。
こちらは少し大きめなMサイズです。
25×19.5×16cmで、存在感をたっぷり感じていただけますよ。大小2サイズ並べても可愛いですね。
こういうのはなかなか再生産されないことが多いので、コレクションの方はお早めにGETですね♫
45周年記念の、キティちゃんのぬいぐるみをご紹介しました。
リバティプリントのワンピースがオシャレで、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです♪
お部屋に飾れば、一気に華やかな雰囲気になりますね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。