いつも使っている食器のトーンにもしっくり合う。スヌーピーのナ...

いつも使っている食器のトーンにもしっくり合う。スヌーピーのナチュラルウッドプレートがシンプルで人気!自家製パンでランチタイム♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
外出がままならない今、ご自宅で家族とクッキングタイムを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか?ランチタイムも家で過ごすことが多いみなさんに、スヌーピーのウッドプレートをご紹介♪朝食からランチやブランチ、おやつタイムにも大活躍のプレートで、自家製パンでブレッドランチなんかもいいですね♪
ナチュラルなウッド素材のプレートです。おうち使いにもピッタリで、オシャレですね。朝食やランチ、ブランチなどに大活躍してくれること間違いなしですよ。右下にデザインされた、さりげないロゴやスヌーピーもかわいいですよね。
裏面もシッカリとした作りです。スタッキングもできるので、何枚あっても収納場所をとらないのは嬉しいですね。
おやつのスイーツ用にも使えちゃいますよ♪
こちらは、少し大きめのデザインです。ランチだけでなくディナーにも良さそうですね。ワンプレートで片付けも楽ちんですね。
こんな風に、マグカップと一緒に載せられるので、とっても便利なんです。ワンプレートで済ませられるのは、とっても便利ですね。
細長いフォルムが使いやすい、ブルーのプレートも♪朝食にもピッタリなサイズ感です。珍しいカラーですが、ウッド感もあって素敵なんです。
シックな色合いに惹かれますね。オシャレに使えそうです。
家族全員の分、揃えたくなりますね。軽くて割れない素材なのも嬉しいですよね。
色違いのグレーです。大人っぽい色合いがオシャレ♪色違いで揃えるのもいいかもしれませんね。
朝食やランチなどに便利な、スヌーピーのウッドプレートをご紹介しました。ナチュラルな風合いが魅力で、使い勝手もいいプレートは、何枚あってもいいですね。サイズやカラーもいろいろなので、用途や好みに合わせてお選びください。ご家族の食卓にぜひ加えてみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。