プレスリリース 表示切替 「2018年にテレビCMが増えた企業・商品TOP30ランキング」発表 最もCMが増えた企業は「ウォルト・ディズニー・ジャパン」、 最もCMが増えた商品は「アサ... 2019.02.21 14:00 広告効果分析ツール「XICA magellan」、 「ショップジャパン」を運営するオークローンマーケティングが導入 2019.02.15 10:00 「年末年始にテレビCMが多い企業TOP20ランキング」発表 ~オフライン広告領域における サイカ独自の調査・研究レポート第5弾~ 2018.12.27 15:30 広告効果分析ツール「XICA magellan」、 ロクシタンジャポンがマーケティング最適化に向け導入 2018.12.11 11:00 広告効果分析ツール「マゼラン」、ユーザーコミュニティを発足。 パナソニック、ユーキャンが 「第1回 Magellan Marketing Award」を受賞。 2018.11.22 11:00 企業の広告宣伝担当者107人に聞いた! 「Cookie等を用いたユーザー行動分析」に関する 意識調査から見えた、広告効果測定の潮流 ~サイカ独自の広告調査・研... 2018.11.15 11:30 マーケティングツール「XICA magellan」、 三井住友カード株式会社が自社の広告最適化に向け導入 2018.10.24 10:00 もっと見る