プレスリリース 表示切替 「令和最初の月にテレビCMが多かった商品・業種ランキング」発表 「令和」という言葉が用いられたCMは1%未満 (サイカ調査レポート) 2019.06.21 13:30 広告効果分析ツール「XICA magellan」、イーデザイン損保が導入 地域ごとの広告投資の最適化に活用 2019.06.12 13:00 企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査 7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感 購買促進が目的の動画広告は2割に満た... 2019.05.23 13:00 企業の広告宣伝担当者103名に聞いた 広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版 2019.04.29 13:00 広告効果分析ツール「XICA magellan」、 メディプラスがマーケティング最適化に向け導入 2019.04.18 12:00 「平成最後の春に向けた テレビCMタレントTOP10」発表 2019.04.16 12:00 サイカと脳科学テクノロジーのSPARK NEURO JAPANが業務提携 統計解析 × 生体信号解析による テレビCM・動画広告の最適化サービス 「Neuro... 2019.03.27 10:00 もっと見る