株式会社コレクシア

http://www.collexia.co.jp/

中野区東中野4-30-9

事業内容
マーケティングサイエンス事業では、マーケティングの意思決定の為のコンサルティング・調査・分析の実施、分析手法やシミュレーションアルゴリズムの研究開発を行う。メディア事業では自社媒体を通じ、マーケティングの専門情報コンテンツや業界キーパーソンのコラム連載を行い、業界内外への啓蒙・情報発信を行う。

表示切替

20~70代の各世代の女性はなぜその健康食品を購入した? ネオマーケティング×コレクシア×ウーマンズ  3社共同調査レポート 2017年10月18日発売!

20~70代の各世代の女性はなぜその健康食品を購入した? ネオマーケティング×コレクシア×ウーマンズ  3社共同調査レポート 2017年10月18日発売!

20~70代の各世代の女性はなぜその健康食品を購入した? ネオマーケティング×コレクシア×ウーマンズ  3社共同調査レポート 2017年10月18日発売!

「化粧品売り場での化粧品購入に関する調査」を実施  カスタマージャーニーで化粧品購入の分岐点が明らかに ~ いまどきの消費者はセルフ売り場で育っていく!? ~

「化粧品売り場での化粧品購入に関する調査」を実施  カスタマージャーニーで化粧品購入の分岐点が明らかに ~ いまどきの消費者はセルフ売り場で育っていく!? ~

「化粧品売り場での化粧品購入に関する調査」を実施  カスタマージャーニーで化粧品購入の分岐点が明らかに ~ いまどきの消費者はセルフ売り場で育っていく!? ~

日本初のカスタマージャーニー専門情報サイト開始  カスタマージャーニーを学び「実務で使う」教科書と 課題解決型の研究会を開設

コレクシア、ボーダーズと購買履歴データを用いた広告効果測定領域で提携  実購買から広告価値を分析するプラットフォーム『PARAP』12月16日提供開始

マス、オンライン、SNS、店頭販促等、 あらゆるマーケティング施策の価値を売上や利益、獲得客数に換算する ASP型アカウンタビリティ分析パッケージ「サードマン」提供開始

マス、オンライン、SNS、店頭販促等、 あらゆるマーケティング施策の価値を売上や利益、獲得客数に換算する ASP型アカウンタビリティ分析パッケージ「サードマン」提供開始

ビッグデータでは見えない消費者の店舗内行動と生活背景を分析  ―コレクシアとJMA共同セミナー開催、行動分析の最前線を実践報告―

市場の商品やサービスの「買われ方・選ばれ方」を 図解で学べる「消費者行動図鑑」、 100事例以上の購買行動レポートを閲覧可能な 無料トライアルの申込受付を開始

市場の商品やサービスの「買われ方・選ばれ方」を 図解で学べる「消費者行動図鑑」、 100事例以上の購買行動レポートを閲覧可能な 無料トライアルの申込受付を開始

「バス・トイレタリー関連ブランド」の消費者行動図鑑リクエスト受付を開始

~あなたがリクエストした商品・ブランドの買われ方を カスタマージャーニーマップに~