株式会社アローン、スクラッチを削って当たりが出たらプレゼント...

株式会社アローン、スクラッチを削って当たりが出たらプレゼントキャンペーンを実施!!

4/21より新規登録者様限定、公式アプリスタートキャンペーンを実施いたします。

株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、新アプリ「ALLONE」開始に伴い、2022年4月21日から新規登録者様限定の公式アプリスタートキャンペーンを実施いたします。

こちらのキャンペーンは、スクラッチを削って当たりが出たら、Switch/Switch Lite用肉球アナログスティックカバーをプレゼント。
下記リンクよりアプリをダウンロードし、新規登録をしてくださった方全員に、もれなくスクラッチ付きのクーポンが届きます。

画面をこするだけ。ワクワク・ドキドキの遊び感覚で楽しめるイベントになっております。お子様でも簡単にスクラッチできるので、気軽にアプリをダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか。(登録無料)

※当たりが100名様に到達次第キャンペーンは終了しますので、お早めにご参加ください。
キャンペーン画像
キャンペーン画像

キャンペーンの楽しみ方

公式アプリに新規登録していただくと、アプリ内でスクラッチ付きのクーポンを配布いたします。
アプリをダウンロードし新規登録すると、新着情報の欄にクーポンが届きます。それをクリックすると、スクラッチ画面が出てきますので、スクラッチの部分をこすってください。すべて削ると当落が出てきます。
当たりが出ると案内画面が出ますので、専用URLにアクセスし住所の登録をお願いいたします。(案内画面は72時間限定になっておりますのでご注意ください。)

注意事項

※ご応募はお一人様一回のみとさせていただきます。
※複数回お送りいただいてもプレゼントは1つまでとなります。
※プレゼントのカラーはランダムとなります。
※賞品は2週間以内の発送となります。
※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
※賞品の返品・交換はできませんのでご了承ください。
※賞品の転売は禁止とさせていただきます。⁡

プレゼント賞品は、デカぷに アナログスティックカバー にくきゅう クッキー Ver

アローンでも人気の商品!!肉球型でぷにぷに感触がたまらなく、 癒されること間違いなしのデカぷにアナログスティックカバーが今回のプレゼント賞品です(デカぷには、意匠登録済み(登録第1686525号)の完全オリジナル商品)。かわいいだけじゃなく、傷がつきやすいアナログスティックをキズや汚れから保護し、スティックへの負荷も軽減することができるので、壊れやすいアナログスティックを守ることもできます。お手元にあるゲーム機を保護しながら、かわいく着飾ることができるアイテムです。
カラーバリエーションも豊富となっているので、好きな色を選んでかわいくデコレーションすることができます。(※今回プレゼントする賞品の色はランダムです)

【対応機種】
Switch /Switch Lite用

【カラーバリエーション】
ミント・バイオレット・ピンク・ブラック

さらに、初回ダウンロード時にはお得なクーポンがもらえる

新規ダウンロードいただいたお客様には、スクラッチ付きのクーポンだけでなく、全員にオフィシャルショップで使えるお得なクーポンも配布しております。
しかも、登録は無料なので、ダウンロードするだけで誰でもお得なクーポンを獲得できます。

「ALLONE」アプリのサービス概要

平日のみの電話によるサポート体制を、新アプリ「ALLONE」を導入し、24時間チャットによるサポートへ変更。それにより、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
さらに、コントローラーの接続方法やゲーミングチェアの組み立て方のマニュアルもこちらのアプリを通してダウンロード可能なので、わからないときにはすぐに確認することができます。

また、アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ
株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造もおこなっております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。