断熱包装市場は、年平均成長率(CAGR)5.1%で成長し、2...

断熱包装市場は、年平均成長率(CAGR)5.1%で成長し、2030年には218億米ドルに達すると予測される

2021年の世界の断熱包装の市場規模は141億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間において、複合年間成長率(CAGR)5.1%で成長し、2030年には世界の断熱包装市場は218億米ドルに達すると予測されます。

断熱包装は、輸送中のエネルギー損失を防ぐために重要であると考えられています。断熱包装は、熱伝導に対する高い耐性を備えています。また、軽量でコスト効率が高く、耐久性があり、高い機械的強度を備えています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol764

市場に影響を与える要因

断熱包装の需要は、製薬業界の台頭により増加すると予測されます。さらに、オンラインフードサービスを提供するウェブサイトの増加も、調査期間中の断熱包装市場の成長に寄与すると考えられます。

都市化の進展も、予測期間を通じて効率的な商品やサービスに対する需要を急増させるでしょう。その結果、市場の成長に拍車がかかるでしょう。逆に、厳しい政府の規制は、調査期間中の絶縁包装市場の成長を制限する可能性があります。

また、急速に拡大している美容・パーソナルケア分野は、予測期間中に世界の絶縁包装市場の成長をエスカレートさせるでしょう。また、雇用率や市民の購買力の向上は、断熱包装市場に恩恵をもたらすでしょう。

業界における進歩の高まりは、断熱包装市場に利益をもたらすと予想されます。例えば、ソフトボックスは、冷蔵食品を輸送するために設計された新しい段ボール断熱シッパーを発表しました。このような進歩は、予測期間を通して断熱包装市場に利益をもたらすでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックは、被災地のほぼすべての市民の生活に影響を与える危機的な状況となっています。COVID-19の発生により、医薬品部門は収益面で急激な上昇を目撃しました。この業界は大きな負担を目の当たりにし、絶縁包装を含む他の関連業界の成長も後押ししました。Eコマース分野も、社会的距離の規則により、収益の伸びを記録しました。食品・飲料業界も厳しい法律のために大幅な成長を目の当たりにしました。その結果、絶縁包装市場はパンデミックの間、安定的に成長しました。

地域別分析

地域別では、アジア太平洋地域の断熱包装市場が安定した成長を見せると予測されています。これは、製薬、食品、飲料などの最終用途産業からの断熱包装に対する高い需要に起因しています。さらに、消費者のライフスタイルの変化や都市人口の増加も、電子商取引や化粧品などの分野に恩恵をもたらすと考えられます。このように、アジア太平洋地域の断熱包装市場の成長をエスカレートさせることでしょう。

競合他社

Cryopak
デイビス・コア&パッド・カンパニー(ドリューフォーム・オブ・グループ)
DSスミスPLC
イノベーティブ・エナジー・インク
マルコ・フォーム・プロダクツ
プロビデンス・パッケージング
ソノコ・プロダクツ・カンパニー
ザ・ウール・パッケージング・カンパニー・リミテッド
サーマル・パッケージング・ソリューションズ
株式会社インシュレイテッド・プロダクツ
説明者
アムコアPLC
その他の著名なプレーヤー

市場細分化

断熱包装の世界市場は、素材、製品、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

素材別の展望

プラスチック
木材
ガラス
その他の材料

製品別の見通し

パウチ・袋
箱・容器
その他の製品タイプ

エンドユーザー別の展望

食品・飲料
工業用
医薬品
ビューティ&パーソナルケア
その他のエンドユーザー向けアプリケーション

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol764

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。