新型コロナウイルスにおける風評被害の実際とSNSにおける対策

新型コロナウイルスにおける風評被害の実際とSNSにおける対策

風評被害を受けた社長が全てを語る なぜ、どうやって風評は起きたのか?

危機管理の専門メディアであるリスク対策.comは10月6日(火)、「新型コロナウイルスにおける風評被害の実際とSNSにおける風評対策」をテーマにウェビナーを開催します。

新型コロナウイルスで思わぬ形で風評被害を受けた会社の社長が、風評発生から事態の収束までの全てを語ります。また、SNSにおける風評被害の仕組みや一般的な対策を専門家が解説します。

なぜ、風評被害が起きたのか、同社がどのように難局を乗り切ったのか、一般的な企業ではどのような風評被害が起き得るのか、その対策は――。ここでしか聞けない風評被害の実態に迫ります。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。