サブバッグがほしい!便利なサイズのサブバッグを教えて!

サブバッグがほしい!便利なサイズのサブバッグを教えて!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

最近は小さめのショルダーバッグが流行っていますが、荷物が全部入らないから結局大きなバッグになってしまう、無理矢理詰め込んだらショルダーバッグがパンパン…なんていうこともありますよね。
そんなときに便利なのがサブバッグ!パーフェクトワールドにはかわいいキャラクターのサブバッグがたくさんそろっています。
今回はおすすめのサブバッグをご紹介していきます。
OLさんはA4サイズのバッグの他に、お弁当箱が入るサイズのサブバッグがほしい人が多いですよね。
オフィス用にサブバッグが欲しい人は、このようなお弁当サイズよりも少し大きめのサブバッグがおすすめです。
「少し大きめ」がポイントです。なぜならペットボトルやちょっとしたお菓子、折りたたみ傘などなど、お弁当箱の他にも少しだけ物が入るサイズが使いやすいんです。
ビジネスシーンでキャラクターアイテムを使うのは…と思っている人は、裏面にキャラクターが描かれていないサブバッグを選ぶといいでしょう。
いざというときは裏返して持てば、キャラクターグッズとは気がつかれません。
またこちらのバッグのように、裏地がかわいいアイテムなら、自分だけこっそりと「かわいい」を楽しむことができます。
このサイズならバッグインバッグにもできるので便利ですよね。
メインのバッグは小さいものがいいけど、荷物が多いという人には、キャンパス生地のスヌーピーのサブバッグがおすすめです。
キャンパス生地は軽めで丈夫なので、重たいものを入れても安心ですよね♪
お出かけの帰りにお買い物をしたいからサブバッグを持って行きたいという人は折りたためるタイプがいいですよ。
メインのバッグに小さく折りたたんで入れておき、必要なときに広げて使えます。
この他にもパーフェクトワールドには、バッグをたくさんとりそろえています!
メインバッグもおまかせください♪

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。