エモーション分析無償提供!BtoC特化型CRMツール「うちでのこづち」が株式会社フューチャーショップが提供する「futureshop」と自動連携開始

    〜futureshopとの自動連携を記念し、特別プランを発表〜

    サービス
    2022年11月8日 15:00

    株式会社E-Grant(東京都品川区、 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO:北川 健太郎、以下:イーグラント)が提供 するEC通販専⽤CRMツール「うちでのこづち」は、株式会社フューチャーショップ(⼤阪市北区、代表取締役:星野 裕⼦、以下:フューチャーショップ)が提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム 「futureshop」、「futureshop omni-channel」(以下、総称としてfutureshop)との自動連携を開始しました。

    ・概要

    株式会社E-Grant(東京都品川区、 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO:北川 健太郎、以下:イーグラント)が提供 するEC通販専⽤CRMツール「うちでのこづち」は、株式会社フューチャーショップ(⼤阪市北区、代表取締役:星野 裕⼦、以下:フューチャーショップ)が提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム 「futureshop」、「futureshop omni-channel」(以下、総称としてfutureshop)との自動連携を開始しました。

    ・うちでのこづちとは(https://www.uchideno-kozuchi.com/)

    様々なデータを統合管理し、CRM分析からMAによるアクション自動化まで直感的にワンストップで提供するCRMプラットフォームです。累計700社を超える導入実績があり、通販事業者で多くの実績・ノウハウを持っています。特に、分析機能に強みを持っており、通販業界の実績を機能に反映することで、業界ニーズに即した顧客分析と、分析結果を生かした施策の実行(自動化)を同時に簡単に実現出来るのが特徴です。

    化粧品・健康食品・食品、アパレル・総合通販、BtoB通販など幅広いジャンルで活用されており、顧客分析から、メール配信、DM、アウトバウンド、SMS配信、DMP広告配信機能など、様々なマーケティング・オートメーション施策、効果検証までを一気通貫をして行い、確実にリピート売上・LTVを拡大させていくことができます。
    現在、年商数千万円~数百億円までの企業700社以上に提供を行っています。
    サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/

    ・エモーション分析無償提供キャンペーン

    キャンペーン中にfutureshopをご利⽤の企業様で「うちでのこづち」にお申し込み頂いた企業様限定でユーザーのテキストデータから感性分析を行うことが可能なエモーション分析(30万円相当)を1ヶ月無償でご提供いたします。

    実施期間:2022年11⽉8⽇〜2023年2⽉28⽇

    ・エモーション分析とは

    エモーション分析は、顧客の声(アンケートなど)を元にしたテキストマイニングx感性分析です。
    一般的なテキストマイニングでは実現ができなかった、自然言語理解AIによる文章内の感性とキーワードを連動させた分析が特徴となります。
    また、サイトへの問合せやアンケート、SNSの口コミなどの「顧客の声」をテキストファイルにまとめてアップロードするだけで、顧客からの評価を直感的に理解できるレポート形式で出力でき、商品・サービスの開発や改善に必要な情報を簡単に見つけることができます。

    ■自然言語理解AIにより文章内の感性を正しく分析
    文章から感性とキーワードを合わせて分析できることが特徴です。

    例:「臭いが取れた」 → 感性:「好評」× キーワード:「臭い」
    「臭いが残る」 → 感性:「苦情」× キーワード:「臭い」
    「商品が臭い」 → 感性:「苦情」× キーワード:「商品」

    キャンペーン詳細、futureshopとの連携は、下記ページをご確認ください。
    https://www.future-shop.jp/tieup/uchideno-kozuchi.html

    ・futureshopについて(https://www.future-shop.jp/)

    フューチャーショップが提供するfutureshop(https://www.future-shop.jp/)シリーズは、未来に向けたコマース戦略を創造するSaaS型ECサイト構築プラットフォームです。futureshopはCMS機能「commerce creator」で高いデザインカスタマイズの自由度と更新性を実現しているほか、ロイヤルティマーケティングに取り組める豊富な機能を有しています。

    オムニチャネル対応には実店舗とECの顧客統合を行い、さらにきめ細やかなデジタルマーケティングを目的とした、O2Oを実践するポイント統合、実店舗在庫表示機能も備えた「futureshop omni-channel」をご利用いただけます。


    お問い合わせ先

    株式会社E-Grant  担当:広報担当
    電話番号:050-1745-8860
    E-mail:info@e-grant.net

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