ダッドウェイ オリジナルベビーアパレル「D.fesense」(※)  フランス・パリの展示会「Playtime Paris」に初出展

こどもとマタニティーのための世界で最も洗練されたコレクションに進出! 日本の展示会(Playtime Tokyo, ギフトショー)でも2014AWの新作を発表予定

企業動向
2013年12月16日 10:00
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株式会社ダッドウェイ(代表取締役社長:白鳥 公彦)は、2014年1月25日~27日にフランス・パリで開催されるこども服ブランドの合同展示会「Playtime Paris」にて、オリジナルアパレルブランド「D.fesense」(ディーフェセンス)(※)の2014年秋冬コレクションを発表いたします。

ロゴもあらたに D.fesense

※海外進出を機に、ブランド名を「DADWAY Apparel」から「D.fesense」(ディーフェセンス)に変更いたします。

「Playtime Paris」 http://www.playtimeparis.com/
※リンク先は英語版ページです。


【「D.fesense」について】
「ベビーが着る大人服」をコンセプトに2013年春にデビューした「DADWAY Apparel」。今回のパリ進出を機に、2014年秋冬商品からブランド名を「D.fesense」(ディーフェセンス)に変更いたします。

D   = DADWAY
f   = family・fun・function
e   = egao(笑顔)・en(縁)
sense = センス

世界市場へ伝えたいメッセージを、ブランド名に託した「D.fesense」。日本のママの声から生まれた安全性と機能性を、おしゃれにデザインしたベビー服です。トレンドの本場「Playtime Paris」では、独創的なジャパンデザインをアレンジした新作も発表いたします。

旧ブランド・「DADWAY Apparel」 http://www.dadwayapparel.jp/
※「D.fesense」のサイトは準備中です。


■「D.fesense」コンセプト~「ベビーが着る大人服」
コンセプトは、赤ちゃんらしいベビー服ではなく、大人のトレンドを取り入れた洗練されたデザインが自慢。パパ、ママも着たい!と思うファッション感度の高いラインナップにはベビーに優しいこだわりの機能も!

■2014年秋冬 コンセプト
 「Mix up the mode!! ミックスアップ・ザ・モード!!」
新しいのにどこかノスタルジック。レトロな花柄、チェックにくわえ今どきな水玉にモードな和柄。「D.fesense」はジャパニーズ・モチーフとトレンドを融合し、まったく新しいMIXモードを創り出しました。


【「Playtime Paris」について】
パリ市内、ヴァンセンヌの森の中のフローラル公園に会場が設置。市民の憩い場というロケーションのなか、ヨーロッパ各地はじめアメリカ、日本など世界各地から400余のベビー、キッズ、マタニティーブランドが一同に会するコレクションです。年々来場者も増え、最も注目されている展示会です。

■Playtime Paris開催概要
日程: 2014年1月25日(土)~27日(月)
会場: フローラル公園
URL : http://www.playtimeparis.com/


<日本での2014年秋冬新作展示会>
日本でも、下記の展示会にて2014AWの新作発表を予定しております。

■東京インターナショナルギフトショー
日程: 2014年2月5日(水)~7日(金)
会場: 東京ビッグサイト
URL : http://www.giftshow.co.jp/

■Playtime Tokyo
日程: 2014年2月25日(火)~27日(木)
会場: ベルサール渋谷ガーデン
URL : http://www.playtimetokyo.com/


【会社概要】
会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表 : 代表取締役社長 白鳥 公彦
設立 : 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
URL  : http://www.dadway.com/