低速電気自動車市場は2030年までに年率11.8%で成長
アジア太平洋地域の低速電気自動車市場は、厳しい環境規制、電気自動車の研究開発の向上、先進的なバッテリー技術、政府の補助金などにより、2021年から2030年にかけて年率11.8%で成長し、市場規模は1,115億7,000万ドルに達すると予測されています。
123ページにわたる本レポート「アジア太平洋地域の低速電気自動車(LSEV)市場 2020-2030年:製品別(二輪車、三輪車、四輪車)、電圧別、バッテリー別、車両タイプ別、エンドユーザー別、国別」は、32の表と56の図で構成されています。本レポートは、アジア太平洋地域の低速度電気自動車市場全体とそのサブセグメントについて、詳細な分類による包括的な調査に基づいて作成されています。
123ページにわたる本レポート「アジア太平洋地域の低速電気自動車(LSEV)市場 2020-2030年:製品別(二輪車、三輪車、四輪車)、電圧別、バッテリー別、車両タイプ別、エンドユーザー別、国別」は、32の表と56の図で構成されています。本レポートは、アジア太平洋地域の低速度電気自動車市場全体とそのサブセグメントについて、詳細な分類による包括的な調査に基づいて作成されています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD608
このレポートは、アジア太平洋地域の低速電気自動車市場全体およびすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。本レポートは、2017年から2019年の調査に基づき、2019年を基準年として2020年から2030年までの推計・予測を行っています。
また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮に入れて、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、アジア太平洋地域の低速電気自動車市場を「製品」「電圧」「バッテリー」「車両タイプ」「エンドユーザー」「国」の観点から分類し、あらゆる角度から定量化しています。
また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮に入れて、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、アジア太平洋地域の低速電気自動車市場を「製品」「電圧」「バッテリー」「車両タイプ」「エンドユーザー」「国」の観点から分類し、あらゆる角度から定量化しています。
製品に基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間収益が含まれています。
o 二輪車
o E-Bike
o E-Scooters
o モーターサイクル
o キックスクーター
o その他の二輪車
3輪車
四輪車
o E-Bike
o E-Scooters
o モーターサイクル
o キックスクーター
o その他の二輪車
3輪車
四輪車
アジア太平洋地域の市場は、電圧別に以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020年から2030年までの年間収益が含まれています。
24V
36V
48V
60V
72V
36V
48V
60V
72V
電池に基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分けられ、各セクションには2020年から2030年の年間収益が含まれています。
リチウムイオン電池 LSEV
鉛酸電池 LSEV
その他のバッテリーLSEV
鉛酸電池 LSEV
その他のバッテリーLSEV
車両タイプ別に、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間収益が含まれています。
乗用LSEV
ヘビーデューティーLSEV
ユーティリティーLSEV
オフロードLSEV
ヘビーデューティーLSEV
ユーティリティーLSEV
オフロードLSEV
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、2020年から2030年までの年間収益は各セクションに含まれています。
ゴルフ場
観光地
ホテル・リゾート
輸送ターミナル
住宅・商業施設
その他のエンドユーザー
観光地
ホテル・リゾート
輸送ターミナル
住宅・商業施設
その他のエンドユーザー
地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる。タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピン)
各主要国について、2020年から2030年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、主要国市場の電圧別、バッテリー別、車両タイプ別の予測年の内訳も掲載しています。
本レポートでは、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる。タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピン)
各主要国について、2020年から2030年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、主要国市場の電圧別、バッテリー別、車両タイプ別の予測年の内訳も掲載しています。
本レポートでは、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主なプレイヤー(完全なリストではありませんので、ご要望に応じて追加の企業を追加することができます)。
AGTエレクトリックカーズ
株式会社バイバン
Hero Electric Vehicles Pvt.Ltd.
江蘇東車両製造有限公司 Ltd.
ルノーサムスンモーターズ
SAEAN Inc.
山東Shifeng(グループ
スピードウェイズ・エレクトリック
テラモーターズ株式会社
Unistar Co. Ltd.
Yadea Technology Group
ヤマハ発動機株式会社 Ltd.
Yujieグループ
ヤマハ発動機 Ltd.
株式会社バイバン
Hero Electric Vehicles Pvt.Ltd.
江蘇東車両製造有限公司 Ltd.
ルノーサムスンモーターズ
SAEAN Inc.
山東Shifeng(グループ
スピードウェイズ・エレクトリック
テラモーターズ株式会社
Unistar Co. Ltd.
Yadea Technology Group
ヤマハ発動機株式会社 Ltd.
Yujieグループ
ヤマハ発動機 Ltd.
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