さすがや全国20店舗目となる、「さすがやアピタ金沢店」オープ...

さすがや全国20店舗目となる、「さすがやアピタ金沢店」オープンのお知らせ

全国に買取専門店『さすがや』を運営する株式会社さすがや(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:佐藤貴夫)は、『さすがやアピタ金沢店』を石川県・金沢市に本日2021年6月5日(土)オープンしました。

さすがや石川県初進出!!

株式会社さすがやは2020年の既存店買取高も10億円を超え、前年比において大きく成長いたしました。当社はこれまでも地方創生を軸に地方に店舗を展開し、店舗数を拡大し、地域のお客様のニーズに応えてきました。
そんな中、北陸初進出となり、石川県近隣にお住まいの方々にさすがやの高価買取をサービスしていきたいと思い、今回のアピタ金沢店のオープンとなりました。

さすがやアピタ金沢店概要

営業時間:09:00~21:00
定休日:アピタ金沢店に準ずる
電話番号:076-259-6062
住所:〒921-8022
石川県金沢市中村町10番20号 アピタ金沢1Fラフィネ様すぐ隣り
買取対象商品:ジュエリー、宝飾品、ダイヤモンド、カラーストーン全般、金、プラチナ、ブランド品、時計、着物、切手、古銭、毛皮、お酒、骨董品、金券、その他

宝石の街からの最新相場感をいち早く地方に

当社は、競合他社に比べて、宝石の買取に圧倒的に優位に立てる自信があるということです。
買取においてお客様が受ける最大のデメリットは、『価値が上がってきている』『流行になってきている』などの情報量不足により、本当の価値よりも安値で買い取られてしまう可能性があるということです。
当社は、本社を宝石の街として名高い東京・御徒町に置き、その相場や流行などをいち早く取り入れ店舗に発信し、その情報を元にした金額査定を徹底しております。
このような最新の相場を基盤とした金額査定に対するお客様からの信頼がこれまでの急速な店舗展開の原動力となっています。今後も地方へ積極的に店舗展開を進め、地方創生の一翼になれるよう努めてまいります。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社 さすがや(〒110-0015 東京都台東区東上野1-13-1 田中ビル 2F)
TEL: 03-5816-6362
Email: info@sasugaya.jp
担当:斎藤 ももか
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。