【駅近ドットコム掲載開始】レアなお酒がそろう下北沢一番街のお...

【駅近ドットコム掲載開始】レアなお酒がそろう下北沢一番街のおしゃれバー

ソムリエのオーナーが厳選した高品質のお酒が楽しめるお店

各線「下北沢駅」から徒歩4分で到着する『YUUKOKU(ユウコク)』は、下北沢一番街にあるレアなお酒がそろうバーです。ウイスキーはもちろんのこと、ワインや日本酒といった幅広い種類のお酒も取りそろえています。日本では未発売のウイスキーやワイナリー直送の珍しいお酒もあり、お酒好きも大満足!ソムリエの資格を持つオーナーがいるので品質も申し分ありません。落ち着きのある雰囲気たっぷりのバーで、デートにも最適です。

日本未発売のレアな銘柄がそろうバー

『YUUKOKU(ユウコク)』はレアなお酒が勢ぞろいのおしゃれなバーです。

ウイスキーやカクテルはもちろんのこと、ワインや日本酒といった幅広いお酒を取りそろえています。希少価値の高い限定ものや日本では未発売のレアな銘柄のお酒もあり、お酒に詳しい人も大満足できますよ。ソムリエの資格を持つオーナーが厳選した本当に美味しいお酒ばかりなので、お酒好きや本物志向の方にもおすすめです。

好みを聞いて作るオリジナルカクテルが人気

『YUUKOKU(ユウコク)』にはカクテルのメニューがありません。

カクテルは、お客さんの好みを聞いて、リキュールや旬の素材をセレクトして作ってくれます。お酒を通じて、季節の移り変わりを感じられるのもお店の魅力。ここでしか飲めない、オリジナルのお酒を楽しむことができますよ。

お酒に詳しくない人も相談すれば好みのカクテルを提供してもらえます。バー初心者さんにとっても、うれしいポイントですよね。

一人飲みやデートに最適な雰囲気たっぷりの店内

深いターコイズブルーの壁にドライフラワーが飾られたお洒落な店内は、まるで海外に来たかのような異空間です。

雰囲気があって、インテリアが好きな女性もテンションが上がりますよ。テーブル席のほか、ウッド調のレトロなカウンターもあるので、一人でゆっくり飲みたい人にもおすすめです。

おしゃれな雰囲気は女性同士やデートにも最適。静かな立地にあるので、落ち着いた雰囲気のお店で飲みなおしたいときにもぴったりです。下北沢周辺でおしゃれなバーをお探しの方は、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

YUUKOKU の店舗情報

店名:YUUKOKU
電話番号:05052682663
住所:〒1550031 東京都世田谷区北沢3-26-1 102
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。