靴探しを便利にすることだけを考え抜いたウェブサービス「ライフ...

靴探しを便利にすることだけを考え抜いたウェブサービス「ライフットサーチ」が、リリース初月より利用者数200%超えを達成

欲しい靴がきっと見つかる検索サービス「靴を探すLifoot search」

株式会社エルツ・インターナショナルが運営する靴の検索サイト「靴を探すライフットサーチ」がサービス開始月より、ご利用者数200%超えを達成いたしました。

ご自宅でネットショッピングを楽しまれる方が増えている今、「靴」ジャンルをまとめて便利に検索できる「ライフットサーチ」をぜひご活用ください。

サイトURL : https://search.lifoot.jp/

靴を探すLifoot search

「ライフットサーチ」は、靴の企画や製造、インポートシューズの展開など、あらゆる靴の仕事をこなしてきた弊社の代表が考え抜いた靴選びのためのサイト。

自身も無類の靴好きである代表が、靴にも「フォーマル」、「雨の日」といった使用場面ごとの選択や、「履き心地」、「評判」などの巷の声を参考にした選び方ができるサービスが求められているのではと考え、取引先や、靴好き仲間からの意見を参考に「靴探しを便利に」するために立ち上げたサービスです。

靴探しのあったらいいな


「ライフット」は、楽天市場、yahooショッピング、amazonの靴ジャンルをまとめて検索できるサービスです。
ただそれらの商品を価格で整列させるだけでは意味がない、「価格だけではない靴探し」をテーマに、コーデや、評判など、靴を探すときに参考にしたい情報にすぐアクセスできるボタンを設置しました。


検索欄を、「結婚式 靴」「ビジネスシューズ 走れる」などのワード検索にも対応させ、検索エンジンのような使い方が可能になりました。

これからも「靴を探す」ときの便利さを追求したアップデートを随時行っていく予定です。
靴探し特化の検索サイト「ライフットサーチ」ぜひご活用ください。

靴と暮らすLIFOOT

靴の情報サイト
「靴と暮らすLIFOOT(ライフット)」
URL : https://lifoot.jp/

靴に関するニュースやショップ情報などの記事配信サービス。
ぜひ、こちらにも遊びにきてください。


■本件に関するお問い合わせ先■
LIFOOT事業部
mail : info@lifoot.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。