スヌーピーのキッチングッズに和風でおしゃれな輪花型のお皿が仲...

スヌーピーのキッチングッズに和風でおしゃれな輪花型のお皿が仲間入り♪

こんにちは♪
スヌーピーのキッチンアイテムに新作のお皿が登場したので、ご紹介します。
輪花型のおしゃれなデザインで、ちょっぴり和テイストなお皿やボウルです。食卓に、いつもとは違う雰囲気のスヌーピーアイテムを加えてみてくださいね。
まずは、輪花型のお皿のご紹介です。
輪花とは、花びらのような形をイメージして作られたアイテムのことです。
ひらひらと、フリルのような花びらフォルムがとてもきれいですよね。
中央には、スタディシリーズがデザインされています。
サイズは17×4.3cm。
底の部分はシンプルです。
深みもあるので、用途も広がりますね。パスタ皿にもよさそうです。花びらのようなフリル感がオシャレです。
こちらは、少し大きめのお皿です。
サイズは22×4cm。お皿からレシピが浮かんできそうですね。いくつも並べると、食卓に花が咲いたように華やかに♪
こちらは、輪花型のボウルです。
11.4×5.5cmのコンパクトなサイズで、使いやすくて汎用性があります。
深さもあって、使い道もいろいろですよ♪
上から見ても、花びらのような波型になっているのが分かりますよね。
電子レンジにも使えるのも嬉しいポイントです。
こちらも、中央にスタディシリーズのスヌーピーとチャーリーブラウンがデザインされています。
横から見ると、より花びらのフォルムが分かりますね♪
3種類のアイテムを重ねると、まるで本当のお花のようになります。
収納時にもきれいなフォルム♡3種類とも電子レンジに対応しているので、温め直しもできます。
新商品の、スヌーピーの輪花型のお皿&ボウルをご案内しました。
花びらのような形がきれいで、シンプルなので料理も選ばないアイテムです。
セットで揃えれば、食卓も華やかになりますね。
和風・洋風・中華とどんな料理にもマッチしてくれるので、ぜひお早めにゲットしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。