プレスリリース 表示切替 ネットサポート事業を手がけるピットクルー 「SNSいじめ・ネットトラブル相談窓口」の運営受託を開始 2018.03.12 15:30 学校非公式サイトなどのネット監視サービスを提供する ピットクルー、 桑名市教育委員会と共同で 小中学校向け情報モラル教育用オリジナル教材を制作 2016.05.25 15:00 10,000校以上の学校非公式サイト監視サービスを提供するピットクルー 学校や地域コミュニティ向け無料連絡網「RoocyHome」を提供開始 2015.07.21 11:00 ピットクルー、「ユーザーサポート・デバッグ」サービスを開始 不具合・問題等を携帯全機種で実機検証することで 顧客企業・コンテンツユーザーの満足度を向上 2013.01.21 11:00 ピットクルー、今年度の警察庁「サイバーパトロール業務」を受託 2011.06.22 14:00 ソーシャルメディアの企業アカウント運用・マーケティングの 総合支援サービス『COSMOSTAR(コスモスター)』を提供開始 2011.06.02 11:00 ピットクルー、「コミュニティサイト監視」 「ソーシャルアプリユーザーサポート」年末年始限定キャンペーンを実施 2010.12.08 11:30 もっと見る