ピットクルー、「コミュニティサイト監視」 「ソーシャルアプリユーザーサポート」年末年始限定キャンペーンを実施

    ~年末年始に増加する不適切投稿、ユーザーサポート不足を解消~

    サービス
    2010年12月8日 11:30
     Webサイトの掲示板やブログ、SNSなどの投稿監視、ユーザーサポートを行うピットクルー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小西 直人)は、コミュニティサイト、ソーシャルアプリの運営企業に対し、年末年始の長期休暇などで社内リソース確保が困難な時期に、実績と自信のあるサイト監視・ユーザーサポートを特別価格にてご提供するキャンペーンを行います。 お申込み期限  : 2010年12月20日 サービス提供期間: 2010年12月25日~2011年1月5日           ※上記期間内からご利用日をお選びいただけます           ※お申込から標準10日程度で提供可能 詳細      : http://pit-crew.co.jp/ 【キャンペーン実施の背景】 ■コミュニティサイト、ソーシャルアプリ運営企業の年末年始ビジネスリスク  年末年始には、インターネット上でのトラブルが増えると言われ続けています。特に昨今はそれが深刻な問題になっており、独立行政法人情報処理推進機構セキュリティセンター(IPA/ISEC)や、アメリカ合衆国のセキュリティ専門団体であるSANS Instituteなどがウィルスやワームに関し、警告を発していました。  一方、現在では年末年始のコミュニティサイト、ソーシャルアプリ運営についても懸念が増大してきています。 ・インターネット初心者の流入  年末年始は、年賀状作成や画像編集などで家庭でのパソコン使用頻度が増えます。また余暇を使って、積極的意図のないインターネット初心者もコミュニティサイトに入ってくるケースがあります。 ・冬休み  若年層や学生生徒にとっては冬休み時期でもあり、コミュニティサイト・SNSへの投稿も増加する傾向にあります。 ・ソーシャルアプリユーザー数の急増  SNS事業者が提供するソーシャルアプリは、そのユーザー数を加速度的に増やしています。年末年始も多くのユーザーがソーシャルアプリを利用し、新規ユーザーも増加する季節でもあると言えます。  こういった要素の重層化は、コミュニティサイト・ソーシャルアプリ運営企業にとっては、新規ユーザーが増える好機であると共に、コミュニティサイトへの不適切投稿、ユーザーサポート不足などのビジネスリスクが増大する時期です。利用者が多い時期に円滑なコミュニティサイト、ソーシャルアプリ運営ができないとユーザー離れが起きてしまうため、年末年始のサイト安定化が今後の運営にとって大変重要な要素となります。  一方、年末年始は長期休暇等で社内リソース確保が難しい時期です。そこでピットクルーでは、コミュニティサイトにおける投稿監視、ソーシャルアプリにおけるユーザーサポートを年末年始 特別価格にて提供することといたしました。 【キャンペーン概要】 通常価格と変わらないサービスを、年末年始期間に限り初期費用 無料にてご提供いたします。年末年始の長期休暇をコミュニティサイト、ソーシャルアプリユーザー確保の好機ととらえ、ピットクルーが提供する「安心・安定・信頼」をご体験ください。 ■年末年始限定 コミュニティ監視プラン 初期準備費用:キャンペーンにより無料 ※通常50,000円(税別) 期間費用  :36,000円~(税別) 約300名による24時間365日稼働の有人監視体制を備えており、コミュニティサイトの監視代行を行い、リスクへの即応、円滑なサイト運営のサポートを行います。 ■年末年始限定 ソーシャルアプリサポートプラン 初期準備費用:キャンペーンにより無料 ※通常50,000円(税別) 期間費用  :97,000円~(税別) 約150名による365日稼働の有人サポート体制を有しており、円滑で確実なユーザーサポートをお約束します。  年末年始という期間に限らず、今後もピットクルーの投稿監視、ユーザーサポートでコミュニティサイト、ソーシャルアプリのユーザー増大をサポートしてまいります。
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