株式会社サイカ

株式会社サイカ

http://xica.net/

千代田区西神田2-5-2

事業内容
-

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態 調査

世界的な規制強化の波が国内のマーケティング現場にも影響

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態 調査

世界的な規制強化の波が国内のマーケティング現場にも影響

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態 調査

世界的な規制強化の波が国内のマーケティング現場にも影響

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態 調査

世界的な規制強化の波が国内のマーケティング現場にも影響

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化による影響実態 調査

世界的な規制強化の波が国内のマーケティング現場にも影響

広告効果分析ツール「XICA magellan」、オルビスが導入 ブランド領域のプロモーション効果可視化に活用

広告効果分析ツール「XICA magellan」、オルビスが導入 ブランド領域のプロモーション効果可視化に活用

広告効果分析ツール「XICA magellan」、 オイシックス・ラ・大地が導入  統計のアプローチで広告投資配分のブラックボックスを明らかに

広告効果分析ツール「XICA magellan」、 オイシックス・ラ・大地が導入  統計のアプローチで広告投資配分のブラックボックスを明らかに

「令和最初の月にテレビCMが多かった商品・業種ランキング」発表  「令和」という言葉が用いられたCMは1%未満 (サイカ調査レポート)

「令和最初の月にテレビCMが多かった商品・業種ランキング」発表  「令和」という言葉が用いられたCMは1%未満 (サイカ調査レポート)

広告効果分析ツール「XICA magellan」、イーデザイン損保が導入  地域ごとの広告投資の最適化に活用

広告効果分析ツール「XICA magellan」、イーデザイン損保が導入  地域ごとの広告投資の最適化に活用

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査  7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感  購買促進が目的の動画広告は2割に満たない