株式会社サイカ

株式会社サイカ

http://xica.net/

千代田区西神田2-5-2

事業内容
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国内No.1のTVCM効果分析ツール「マゼラン」を提供するサイカ、 新たに総額12.1億円を調達

併せてコーポレートブランドをリニューアル  広告業界DXを推進し、業界のデファクトスタンダードをめざす

国内No.1のTVCM効果分析ツール「マゼラン」を提供するサイカ、 新たに総額12.1億円を調達

併せてコーポレートブランドをリニューアル  広告業界DXを推進し、業界のデファクトスタンダードをめざす

国内No.1のTVCM効果分析ツール「マゼラン」を提供するサイカ、 新たに総額12.1億円を調達

併せてコーポレートブランドをリニューアル  広告業界DXを推進し、業界のデファクトスタンダードをめざす

サイカとアタラが業務提携  広告主が自らデータ収集から分析、投資の意思決定まで 一気通貫で行うことができるインフラ構築を目指す

サイカとアタラが業務提携  広告主が自らデータ収集から分析、投資の意思決定まで 一気通貫で行うことができるインフラ構築を目指す

サイカとアタラが業務提携  広告主が自らデータ収集から分析、投資の意思決定まで 一気通貫で行うことができるインフラ構築を目指す

企業の広告宣伝担当者320人に聞いた、 新型コロナウイルス第2波が マーケティング活動にもたらす影響実態調査

緊急事態宣言が発出された第1波と比較し、 第2波では広告出稿の制限を緩和している層が過半数に達する

企業の広告宣伝担当者320人に聞いた、 新型コロナウイルス第2波が マーケティング活動にもたらす影響実態調査

緊急事態宣言が発出された第1波と比較し、 第2波では広告出稿の制限を緩和している層が過半数に達する

企業の広告宣伝担当者320人に聞いた、 新型コロナウイルス第2波が マーケティング活動にもたらす影響実態調査

緊急事態宣言が発出された第1波と比較し、 第2波では広告出稿の制限を緩和している層が過半数に達する

企業の広告宣伝担当者320人に聞いた、 新型コロナウイルス第2波が マーケティング活動にもたらす影響実態調査

緊急事態宣言が発出された第1波と比較し、 第2波では広告出稿の制限を緩和している層が過半数に達する

企業の広告宣伝担当者320人に聞いた、 新型コロナウイルス第2波が マーケティング活動にもたらす影響実態調査

緊急事態宣言が発出された第1波と比較し、 第2波では広告出稿の制限を緩和している層が過半数に達する

企業の広告宣伝担当者212人に聞いた 個人情報保護の規制強化への対応実態調査  2020年版

昨年より規制強化への関心が高まる一方で、 規制強化への対応を完了している企業は未だ5%未満

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昨年より規制強化への関心が高まる一方で、 規制強化への対応を完了している企業は未だ5%未満

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昨年より規制強化への関心が高まる一方で、 規制強化への対応を完了している企業は未だ5%未満