株式会社サイカ

株式会社サイカ

http://xica.net/

千代田区西神田2-5-2

事業内容
-

広告効果分析ツール「XICA magellan」、イーデザイン損保が導入  地域ごとの広告投資の最適化に活用

広告効果分析ツール「XICA magellan」、イーデザイン損保が導入  地域ごとの広告投資の最適化に活用

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査  7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感  購買促進が目的の動画広告は2割に満たない

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査  7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感  購買促進が目的の動画広告は2割に満たない

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査  7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感  購買促進が目的の動画広告は2割に満たない

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査  7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感  購買促進が目的の動画広告は2割に満たない

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査  7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感  購買促進が目的の動画広告は2割に満たない

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査  7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感  購買促進が目的の動画広告は2割に満たない

企業の広告宣伝担当者200人超に聞いた 動画広告の活用実態アンケート調査  7割以上が動画広告の投資対効果の高さを実感  購買促進が目的の動画広告は2割に満たない

企業の広告宣伝担当者103名に聞いた 広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版

直近1年で広告効果分析の普及と高度化が進行

企業の広告宣伝担当者103名に聞いた 広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版

直近1年で広告効果分析の普及と高度化が進行

企業の広告宣伝担当者103名に聞いた 広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版

直近1年で広告効果分析の普及と高度化が進行

企業の広告宣伝担当者103名に聞いた 広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版

直近1年で広告効果分析の普及と高度化が進行

企業の広告宣伝担当者103名に聞いた 広告の効果測定方法に関するアンケート調査 2019年版

直近1年で広告効果分析の普及と高度化が進行