株式会社サイカ

株式会社サイカ

http://xica.net/

千代田区西神田2-5-2

事業内容
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テレビCMを出稿する企業の広告宣伝担当者100人に聞いた  テレビCMに対する価値評価 2019年版

50%以上がテレビCM投資増、動画広告と比較し期待効果に乖離が生じる結果に

テレビCMを出稿する企業の広告宣伝担当者100人に聞いた  テレビCMに対する価値評価 2019年版

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テレビCMを出稿する企業の広告宣伝担当者100人に聞いた  テレビCMに対する価値評価 2019年版

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テレビCMを出稿する企業の広告宣伝担当者100人に聞いた  テレビCMに対する価値評価 2019年版

50%以上がテレビCM投資増、動画広告と比較し期待効果に乖離が生じる結果に

企業の広告宣伝担当者100人に聞いた Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2019年版

直近1年間で、広告効果測定の手段として強く不足を感じる層が増加

企業の広告宣伝担当者100人に聞いた Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2019年版

直近1年間で、広告効果測定の手段として強く不足を感じる層が増加

企業の広告宣伝担当者100人に聞いた Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2019年版

直近1年間で、広告効果測定の手段として強く不足を感じる層が増加

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直近1年間で、広告効果測定の手段として強く不足を感じる層が増加

企業の広告宣伝担当者100人に聞いた Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2019年版

直近1年間で、広告効果測定の手段として強く不足を感じる層が増加

企業の広告宣伝担当者100人に聞いた Cookie等を用いたユーザー行動分析の利用実態調査 2019年版

直近1年間で、広告効果測定の手段として強く不足を感じる層が増加

企業の広告宣伝担当者200人に聞いた 個人情報保護の規制強化への対応実態 調査

規制強化への対応を完了している企業は5%未満

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規制強化への対応を完了している企業は5%未満