Okage株式会社

Okage株式会社

http://okagekk.com

中央区八重洲2-11-7

事業内容
・モバイルオーダー&モバイルPOSソリューション
「Okageレジ」の開発・運営・販売
・電子カタログ型コマースアプリ
「オーダーブック」の開発・運営・販売

Okageセルフレジ 時間料金制スペースの券売機として導入

「Okageシリーズ」が東京ミッドタウン日比谷の 「Q CAFE by Royal Garden Cafe」などで導入  オフィスワーカーの働き方改革支援と店舗の人手不足対策を 同時に実現

「Okageシリーズ」が東京ミッドタウン日比谷の 「Q CAFE by Royal Garden Cafe」などで導入  オフィスワーカーの働き方改革支援と店舗の人手不足対策を 同時に実現

「Okageセルフレジ」とモバイルオーダー「Okage Go」が シェーキーズ イオンモール座間店で導入

「Okageセルフレジ」とモバイルオーダー「Okage Go」が シェーキーズ イオンモール座間店で導入

電子カタログ型コマースアプリ『オーダーブック』が クリスマスケーキの行列解消ソリューションとして活躍!

電子カタログ型コマースアプリ『オーダーブック』が ツーリズムEXPOジャパンで活躍! -紙のメニューを簡単に取り込んで動画埋め込みや多言語化に対応-

日本初!飲食店向け統合型モバイルオーダー&POS登場  新たにお客様のスマートフォンからの注文にも対応

人手不足や多言語対応など飲食業界における問題の解決を目指す

日本初!飲食店向け統合型モバイルオーダー&POS登場  新たにお客様のスマートフォンからの注文にも対応

人手不足や多言語対応など飲食業界における問題の解決を目指す

日本初!飲食店向け統合型モバイルオーダー&POS登場  新たにお客様のスマートフォンからの注文にも対応

人手不足や多言語対応など飲食業界における問題の解決を目指す

日本初!飲食店向け統合型モバイルオーダー&POS登場  新たにお客様のスマートフォンからの注文にも対応

人手不足や多言語対応など飲食業界における問題の解決を目指す

日本初!飲食店向け統合型モバイルオーダー&POS登場  新たにお客様のスマートフォンからの注文にも対応

人手不足や多言語対応など飲食業界における問題の解決を目指す

日本初!飲食店向け統合型モバイルオーダー&POS登場  新たにお客様のスマートフォンからの注文にも対応

人手不足や多言語対応など飲食業界における問題の解決を目指す