ホットモブ・ジャパン

ホットモブ・ジャパン

http://www.hot-mob.com

渋谷区渋谷2-3-4

事業内容
これまでスマホ広告の最先端に立ち、2010年にはアジアで初めてHTML5を応用したリッチメディア広告を制作し、2012年にはアジアで初めての動画広告を配信した。高いパフォーマンスから、500社以上の大手ナショナルクライアント、代理店等に6000件以上の広告を制作し、受賞歴も多数残してきた。香港・シンガポール・中国(広州)・日本に拠点を持っている。

ホットモブ、世界で最も革新的なベンチャーを選出するアワード 『2017 Red Herring Top 100 Global Winners』を受賞

ホットモブ、世界で最も革新的なベンチャーを選出するアワード 『2017 Red Herring Top 100 Global Winners』を受賞

<新宿武蔵野館×映画ランド> 新宿武蔵野館リニューアルオープン記念キャンペーン開催!

<新宿武蔵野館×映画ランド> 新宿武蔵野館リニューアルオープン記念キャンペーン開催!

<新宿武蔵野館×映画ランド> 新宿武蔵野館リニューアルオープン記念キャンペーン開催!

<新宿武蔵野館×映画ランド> 新宿武蔵野館リニューアルオープン記念キャンペーン開催!

<新宿武蔵野館×映画ランド> 新宿武蔵野館リニューアルオープン記念キャンペーン開催!

<新宿武蔵野館×映画ランド> 新宿武蔵野館リニューアルオープン記念キャンペーン開催!

<新宿武蔵野館×映画ランド> 新宿武蔵野館リニューアルオープン記念キャンペーン開催!

映画館のネット予約が4割を超え、映画情報の取得は 「インターネット」が「テレビ」と対等の影響力に

映画館のネット予約が4割を超え、映画情報の取得は 「インターネット」が「テレビ」と対等の影響力に

映画館のネット予約が4割を超え、映画情報の取得は 「インターネット」が「テレビ」と対等の影響力に

映画館のネット予約が4割を超え、映画情報の取得は 「インターネット」が「テレビ」と対等の影響力に

映画館のネット予約が4割を超え、映画情報の取得は 「インターネット」が「テレビ」と対等の影響力に