プレスリリース 表示切替 ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)年間発表 ~ CS総合1位は2年ぶりの「劇団四季」 業種別はエンタテインメントとホテルが高評価 2015.04.20 15:30 ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第5回調査結果発表 ~ カーブスが初の顧客満足度1位(フィットネスクラブ業種) 阪急は百貨店、電鉄ともに... 2015.03.10 15:00 日本初、優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」創設 内閣総理大臣表彰により、サービス産業のイノベーションを促進 2015.03.03 10:00 ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第4回調査結果発表 ~ 楽天カード、6年連続顧客満足度1位 SBI損保、調査4年目で初の顧客満足度1位を... 2014.12.11 15:00 ~ 2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表 ~ ANAセールス(ANA SKY WEB TOUR)が初の顧客満足度1位 IKEA... 2014.10.21 12:00 新技術とサービス革新の将来展望を考える 『SPRINGシンポジウム 2014 in 京都』を10月30日に開催 2014.10.14 11:30 田原 総一朗 氏も登壇 東北復興と新産業創造を議論する 『SPRINGシンポジウム 2014 in 盛岡』を10月27日に開催 2014.10.09 11:30 もっと見る