Sprinklrが大企業向けリスニングプラットフォームの “最上位”として格付 (第三者機関 Forrester Research社調査レポートより)
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2016年3月8日 14:00世界で最も完成度の高いと評価された*大企業向けソーシャルマネジメントプラットフォームのSprinklrは、2016年3月3日(現地時間)、ITテクノロジー調査を得意とする米国の独立系調査会社 Forrester Research社発行のレポート「The Forrester Wave(TM):Enterprise Social Listening Platforms, Q1 2016(大企業向けソーシャルリスニングサービスを提供している企業の評価レポート)」にて、最も高い“最上位”の格付けを獲得しました。

* Forrester Wave(TM): Social Relationship Platforms, Q2 2015の評価
同レポートではSprinklrを「すべてのマーケティングチームと関連する機能を結びつけたいと願っている企業に最も適している」と評価されています。また、同調査会社が発行した過去のレポート「Forrester Wave(TM): Social Relationship Platforms, Q2 2015(ソーシャルメディアマネジメントプラットフォームの評価レポート)」と今回のレポートの両方において、唯一スプリンクラー1社のみが「最上位」として選出されています。
Forrester Research社は、「スプリンクラー社の顧客企業は、自社の顧客とのソーシャルエクスペリエンスマネジメント(ソーシャルにおける体験の管理)を可能にするSprinklrの統合されたソーシャルマネジメントプラットフォームを高く評価している」としています。
(Forrester Wave(TM):大企業向けソーシャルリスニングプラットフォームの市場マップ:2016年第1四半期)
https://www.atpress.ne.jp/releases/93648/img_93648_1.png
スプリンクラー社のCMOであるトム・ブッタは「Sprinklrは業界内で唯一統合された大企業向けソーシャルマネジメントプラットフォームであり、その統合化された先進技術を用いて、大企業が自社にとって実用的な情報を社内全体で活用できる力を与えています。今回のレポートでも改めて確認出来ましたが、過去数年にわたって我々のお客様からも伝えられているように、優れたソーシャルリスニングツールというのは、リスニングを実際のアクションに結び付け、戦略を共有し、リアルタイムに顧客体験の改善を行うことを可能にして初めてその真価を発揮できるものなのです。」と述べています。
(Forrester Wave(TM):大企業向けソーシャルリスニングプラットフォームの市場マップ:2016年第1四半期・続き)
https://www.atpress.ne.jp/releases/93648/img_93648_2.png
スプリンクラー社は、今回のForrester社のレポートでカスタマーリテンション(顧客維持)と、カスタマーグロースレート(顧客成長率)の両項目において、5段階中最高評価の5を獲得するという記録的な年を迎えました。スプリンクラー社は、大企業が組織全体で連携し、そのすべてのチャネルにおいて優れたカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の提供を可能にすることを目的とした、世界で最も完成度の高い、大企業向けソーシャルテクノロジーを提供しています。同社は、世界75ヵ国以上に展開し、Fortune 50の半数以上の企業や、Nike、Cisco、P&G、Dell、Samsung、Starwood、Intel社などを含む1,000社を超える有名企業のカスタマーエンゲージメントに大きな変革をもたらしています。
Starwood Hotels&Resorts社のグローバルソーシャルメディア戦略ディレクターであるKeri La Ra氏は、「サービス業界が急速に大きな変化を遂げる中、お客様への奉仕が我々の業務の中心に位置づけられていることに変わりはありません。その中で、Sprinklrは中心的な役割を担っており、お客様の声のリスニングを通して、ビジネスのあらゆる局面において価値をもたらしています。」と述べています。
スプリンクラージャパン株式会社について
Sprinklrは世界で最も完成度の高い、大企業向け統合ソーシャルマネジメントプラットフォームです。
Sprinklrは、あらゆるタッチポイントにおけるカスタマーエクスペリエンスの一元管理を可能にし、ビジネスを成功に導きます。
ソーシャルエクスペリエンスのマネジメントに必要な機能をすべて備え、大手リサーチ会社であるForrester社からも「市場で最もパワフルなテクノロジー」と最高の評価を受けているSprinklrのプラットフォームは、77か国にわたり、ソーシャルなつながりをビジネスの推進力に変えています。
ニューヨーク市に本社を構え、世界各地に900人を超える従業員を抱える米スプリンクラー社は、インテル、マイクロソフト、サムソン、インターコンチネンタルホテル、ヴァージンアメリカ航空など、1,000ブランドを超えるグローバル企業のカスタマーエクスペリエンスを革新し続けています。
スプリンクラージャパン株式会社は、米スプリンクラー社の日本法人です。
日本のソーシャルメディアマネジメントを活性化し、次のステージへと押し上げるため、スプリンクラージャパンではさまざまな業種・目的に向けたケーススタディー・ホワイトペーパーを配布しています。
当社Webサイトにてぜひダウンロードください。
http://www.sprinklr.co.jp/
Sprinklr 最新機能情報
米スプリンクラー社は、世界最大級の地域口コミサイトYelp!と公式パートナーシップを締結しました。Yelp!は現在、世界31ヶ国でサービスを展開、日本では2014年4月にサービスを開始した地域密着型の口コミサイトです。全世界で9000万件を超えるレビュー数を誇り、実名制システムを取り入れた Yelp!のサービスは利用者の高い信頼を得ています。Yelp!のデータと、主要ソーシャルメディアの情報の統合により、企業・マーケターは詳細な消費者のデータやトレンドを知り、応対を必要としている消費者の特定と、適切な対応が可能になります。
詳細はこちら> http://www.sprinklr.co.jp/blog/2016/3/01
同レポートではSprinklrを「すべてのマーケティングチームと関連する機能を結びつけたいと願っている企業に最も適している」と評価されています。また、同調査会社が発行した過去のレポート「Forrester Wave(TM): Social Relationship Platforms, Q2 2015(ソーシャルメディアマネジメントプラットフォームの評価レポート)」と今回のレポートの両方において、唯一スプリンクラー1社のみが「最上位」として選出されています。
Forrester Research社は、「スプリンクラー社の顧客企業は、自社の顧客とのソーシャルエクスペリエンスマネジメント(ソーシャルにおける体験の管理)を可能にするSprinklrの統合されたソーシャルマネジメントプラットフォームを高く評価している」としています。
(Forrester Wave(TM):大企業向けソーシャルリスニングプラットフォームの市場マップ:2016年第1四半期)
https://www.atpress.ne.jp/releases/93648/img_93648_1.png
スプリンクラー社のCMOであるトム・ブッタは「Sprinklrは業界内で唯一統合された大企業向けソーシャルマネジメントプラットフォームであり、その統合化された先進技術を用いて、大企業が自社にとって実用的な情報を社内全体で活用できる力を与えています。今回のレポートでも改めて確認出来ましたが、過去数年にわたって我々のお客様からも伝えられているように、優れたソーシャルリスニングツールというのは、リスニングを実際のアクションに結び付け、戦略を共有し、リアルタイムに顧客体験の改善を行うことを可能にして初めてその真価を発揮できるものなのです。」と述べています。
(Forrester Wave(TM):大企業向けソーシャルリスニングプラットフォームの市場マップ:2016年第1四半期・続き)
https://www.atpress.ne.jp/releases/93648/img_93648_2.png
スプリンクラー社は、今回のForrester社のレポートでカスタマーリテンション(顧客維持)と、カスタマーグロースレート(顧客成長率)の両項目において、5段階中最高評価の5を獲得するという記録的な年を迎えました。スプリンクラー社は、大企業が組織全体で連携し、そのすべてのチャネルにおいて優れたカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の提供を可能にすることを目的とした、世界で最も完成度の高い、大企業向けソーシャルテクノロジーを提供しています。同社は、世界75ヵ国以上に展開し、Fortune 50の半数以上の企業や、Nike、Cisco、P&G、Dell、Samsung、Starwood、Intel社などを含む1,000社を超える有名企業のカスタマーエンゲージメントに大きな変革をもたらしています。
Starwood Hotels&Resorts社のグローバルソーシャルメディア戦略ディレクターであるKeri La Ra氏は、「サービス業界が急速に大きな変化を遂げる中、お客様への奉仕が我々の業務の中心に位置づけられていることに変わりはありません。その中で、Sprinklrは中心的な役割を担っており、お客様の声のリスニングを通して、ビジネスのあらゆる局面において価値をもたらしています。」と述べています。
スプリンクラージャパン株式会社について
Sprinklrは世界で最も完成度の高い、大企業向け統合ソーシャルマネジメントプラットフォームです。
Sprinklrは、あらゆるタッチポイントにおけるカスタマーエクスペリエンスの一元管理を可能にし、ビジネスを成功に導きます。
ソーシャルエクスペリエンスのマネジメントに必要な機能をすべて備え、大手リサーチ会社であるForrester社からも「市場で最もパワフルなテクノロジー」と最高の評価を受けているSprinklrのプラットフォームは、77か国にわたり、ソーシャルなつながりをビジネスの推進力に変えています。
ニューヨーク市に本社を構え、世界各地に900人を超える従業員を抱える米スプリンクラー社は、インテル、マイクロソフト、サムソン、インターコンチネンタルホテル、ヴァージンアメリカ航空など、1,000ブランドを超えるグローバル企業のカスタマーエクスペリエンスを革新し続けています。
スプリンクラージャパン株式会社は、米スプリンクラー社の日本法人です。
日本のソーシャルメディアマネジメントを活性化し、次のステージへと押し上げるため、スプリンクラージャパンではさまざまな業種・目的に向けたケーススタディー・ホワイトペーパーを配布しています。
当社Webサイトにてぜひダウンロードください。
http://www.sprinklr.co.jp/
Sprinklr 最新機能情報
米スプリンクラー社は、世界最大級の地域口コミサイトYelp!と公式パートナーシップを締結しました。Yelp!は現在、世界31ヶ国でサービスを展開、日本では2014年4月にサービスを開始した地域密着型の口コミサイトです。全世界で9000万件を超えるレビュー数を誇り、実名制システムを取り入れた Yelp!のサービスは利用者の高い信頼を得ています。Yelp!のデータと、主要ソーシャルメディアの情報の統合により、企業・マーケターは詳細な消費者のデータやトレンドを知り、応対を必要としている消費者の特定と、適切な対応が可能になります。
詳細はこちら> http://www.sprinklr.co.jp/blog/2016/3/01