無駄な電話の取り次ぎをなくす方法!電話対応を効率化するクラウドPBXも紹介

社外にいる社員や顧客からの電話の取り次ぎは、
相手を待たせないためにも早急に対応する必要があります。
しかし電話対応は特に若手社員の仕事であることが多く、
担当者は「業務に集中できない」「電話をいつも気にしなければいけない」などの
ストレスを抱えています。
無駄な電話の取り次ぎ作業をなくす、あるいは減らす方法はあるのでしょうか?
電話対応を効率化するクラウドPBXとあわせて解説します。
社外にいる社員や顧客からの電話の取り次ぎは、
相手を待たせないためにも早急に対応する必要があります。
しかし電話対応は特に若手社員の仕事であることが多く、
担当者は「業務に集中できない」「電話をいつも気にしなければいけない」などの
ストレスを抱えています。
無駄な電話の取り次ぎ作業をなくす、あるいは減らす方法はあるのでしょうか?
電話対応を効率化するクラウドPBXとあわせて解説します。
株式会社マクニカ
3時間前
ギンガシステム株式会社
9時間前
株式会社BANDAI SPIRITS EC戦略部
11時間前
株式会社ユニットコム
12時間前
JFEシステムズ株式会社
12時間前
株式会社ブレインパッド
13時間前
株式会社マクニカ
3時間前
株式会社インベストジャパン
9時間前
ギンガシステム株式会社
9時間前
株式会社ポイント機構
10時間前
WORLD SUSHI CUP(R) JAPAN運営委員会
10時間前
株式会社リテールパートナーズ
10時間前
株式会社ケテル
5時間前
株式会社リテールパートナーズ
10時間前
松山油脂株式会社
11時間前
学校法人近畿大学
12時間前
一般社団法人 日本産業カウンセラー協会
12時間前
株式会社アロハ・ラボラトリー
12時間前
株式会社丸八化成
19時間前
長野県伊那市企画部 地域創造課
15時間前
株式会社クラックス
3日前
eBay Japan合同会社
16時間前
WORLD SUSHI CUP(R) JAPAN運営委員会
10時間前
松山油脂株式会社
11時間前
トラムシステム株式会社
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年2月25日 19:00
トラムシステム株式会社
2022年2月1日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年1月31日 13:00
トラムシステム株式会社
2022年1月28日 15:00
トラムシステム株式会社
2022年1月27日 14:00