【GRAMAS】新生活応援SALE 人気の手帳が最大35%OFF 2月1日スタート

Applewatchバンド・スマートフォンアクセサリーの企画・製造・販売を手掛ける坂本ラヂヲ株式会社(東京都)は、2024年2月1日(木)~2月15日(水)まですぐに使える2024年度の綴じ手帳、自分好みにカスタマイズしやすいシステム手帳が最大35%OFFになる新生活応援 SALE を開催します。

【SALE期間】
2024年2月1日(木)~2月15日(水)

【対象製品】
綴じ手帳(2024年度版)・システム手帳

綴じ手帳

柔らかな風合いが特徴のシュリンク調PUレザーをカバーにした、2024年用綴じ手帳。PUレザーの発色と質感にこだわった、シーンを問わず使いやすい手帳です。手帳の中身は週間バーチカルタイプ。仕事もプライベートも頑張る女性のスケジュール管理にフォーカスした、柔らかなテイストのGRAMASオリジナルデザインです。
シュリンクレザーのように柔らかな風合いのPUレザーをカバーにした、高級感のある手帳です。細かな型押しを施しているため、傷が目立ちにくく、長期間きれいな状態を保てます。中の手帳は取り外しできるため、B6サイズの他の手帳やノートのカバーとしてもお使いいただけます。
目標を可視化して毎日の行動に落とし込めるよう、レイアウトにこだわりました。機能的なだけでなく、柔らかなテイストのあしらいが、手帳を開くたびに気持ちを高めてくれます。一年を通して、あなたの目標達成をサポートします。
ウィークリーページは見開き1週間で、細かくスケジュール管理ができるバーチカルタイプ。時間軸以外にも、その週やその日の振り返りを書き込めるスペースも充実。使う人それぞれでアレンジができます。掲載期間:2023年12月18日~2025年1月12日

システム手帳

柔らかな風合いが特徴のシュリンク調PUレザーを使用した、システム手帳です。PUレザーの発色と質感にこだわり、リング当て革やあおりポケットなど王道を押さえた使いやすい手帳です。付属のリフィルにはLOVEドット罫が特徴のLove Leafを採用しています。
落ち着いた印象を醸し出してくれる「くすみカラー」が、プライベートからビジネスまで幅広いシーンになじみます。花びらを思わせる柔らかなカラーが毎日の手帳タイムを彩ります。
手帳を閉じた際にリングの跡が表に響かないよう、リングの両サイドに当て革を施しています。
ドット部分が「L」、「♡」、「V」、「E」で構成される5mmドット罫ノートを20枚付属しています。クリーム色の用紙に淡いパープルのインクが可愛らしさを演出。また、このLOVEの文字はとても小さく薄く印刷されているため、書く際の邪魔になりません。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報