子どもたちへの願いをロディに乗せて 子どもたちの明るく平和な...

子どもたちへの願いをロディに乗せて  子どもたちの明るく平和な未来を想像し、願いを込めた 乗用ロディの新ブランド「LaLa」(ララ)が誕生

イタリア生まれの乗用玩具【ロディ】のライセンス管理・販売を行っている株式会社JAMMY(本社:東京都品川区、代表取締役:鈴見 純孝)は、これからの未来を生きる子どもたちへ向けた乗用ロディの新ブランド「LaLa」(ララ)から乗用ロディ全6カラーを2023年1月25日AM11時より販売開始いたします。

販売は公式ウェブ「ロディストア」のみの販売となっております。


※お届けは2月下旬より順次出荷。

※今後、一部のイベント、ショップでの販売も予定しております。


URL: https://jammy-inc.com


乗用ロディ新シリーズ「LaLa」 1


■子どもたちの笑顔で世界中を彩ろう

LaLaLa~♪っと、思わず鼻歌をくちずさんでしまうくらいワクワクできる瞬間、体験を子どもたちへ届けよう。


これからの未来を生きる子どもたちに大切な地球、自然の中からインスピレーションを受け、子どもたちの明るく平和な未来を想像し、願いを込め「LaLa」(ララ)が誕生しました。

それぞれのネーミングやカラーは自然の中のモチーフから選び、各カラーに子どもたちへの願いが込められています。

これから成長し育っていく子どもたちの生きる世界を明るく照らし、彩りのある世界になりますように。


乗用ロディ新シリーズ「LaLa」 2


■年号入り2023年限定カラーの登場

毎年大人気の年号入り限定カラーは、新ブランドから登場します。

ボディに2023年の年号が入ったモデルはこの1カラーのみ。

2023年のみ、数量限定販売となっております。

出産の記念やお誕生日ギフトなどに毎年大人気のカラーです。


乗用ロディ新シリーズ「LaLa」2023年限定


■パッケージも捨てない。宝物をしまっておけるボックスに。

パッケージはロディを膨らましたあと二次利用のできる仕様に。

スリーブを取ると子どもたちの大切なものをしまっておける宝箱として使うことができます。

環境を考え再生紙を使用したクラフトボックスには、自由に子どもたちが塗り絵やお絵かきをして、オリジナルのボックスとして使うことができます。



■ロディはカワイイ玩具なだけではない。子ども用「バランスボール」です。


ロディ40周年(2024)


ロディは1984年イタリア北部にあるバランスボールを作る工場で、子供たちの発育を考え、研究され誕生しました。来年2024年に40周年を迎えます。

丸いフォルムの集合体であるロディは、バランスボールと同じ素材を用いて開発された乗用玩具として日本にやってきました。

子どもが乗って遊んでいるだけで、自然と運動能力やバランス感覚、体幹を鍛えてくれます。乗る・弾む・大きくジャンプする。遊び方も自由なので、子どもたち自身が遊び方を発見していく楽しみもあります。バランスボールテクノロジーを応用して開発されたロディは、運動や体操をする際に適した品質であるとして、NPO法人 日本Gボール協会( https://g-ball.or.jp )および日本体操学会から唯一認定された商品です。



【商品概要】

■発売日  : 2023年1月25日AM11時より予約販売開始

■販売サイト: ロディ公式ウェブ「ロディストア」

        ※一部のイベント、ショップでの販売を予定しております。

        https://rodystore.jp

■販売ページ: https://rodystore.jp/pages/lalarody

■商品名  : 乗用ロディ LaLa

■カラー  : 全6カラー

        (2023年限定カラー ソイル・ベリー・ミモザ・

        オーシャン・クローバー・コーラル)

■価格   : 8,800円(税込み)

■本体サイズ: 約56cm×56cm

        ※ボックスに空気の入っていない状態で梱包されています。

        付属のポンプで空気を入れることでご使用いただけます。

■材質   : 本体 塩化ビニール/ポンプ ABS

■付属品  : 専用ポンプ1個 説明書 空気栓2個 ジョイント


(C) LEDRAPLASTIC JAMMY

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。