「体験型ストアb8ta」より、ジェンダーレスコスメ×体験型ス...

「体験型ストアb8ta」より、ジェンダーレスコスメ×体験型ストア 「my GAKUYA」へ2023年4月の常設店オープンに向けて 体験型店舗運営ノウハウの提供開始

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役:篭橋 裕紀、以下 N2i)は、「体験型ストアb8ta」より、体験型ストアのノウハウの獲得を目的に、ジェンダーレスコスメ×体験型ストア「my GAKUYA」へ「by b8ta」の導入を、2023年4月の常設店オープンに向けて決定しました。


my GAKUYA × by b8ta


【概要】

年齢も性別も関係なく、誰でもご使用いただけるニュースタンダードな商品をセレクトしたジェンダーレスコスメ×体験型ストア「my GAKUYA」を提供するN2iは、体験型ストアのノウハウの獲得を目的に「体験型ストアb8ta」が提供する「by b8ta」を「my GAKUYA」に導入することを決定しました。

これにより、店頭での接客力の向上と、エンドユーザーからマーケットデータを引き出すためのスキルの醸成を見込めます。



【my GAKUYAとは】

my GAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です。

普段直接手に取ることのできないEC購入限定の商品を実際に体験でき、気に入ればもちろんその場で購入することもできます。


my GAKUYAがセレクトしているのは、子ども・大人・女性・男性といった、年齢や性別も関係なくボーダレスに使える「ジェンダーレスコスメ」×知るひとぞ知る「新しい美容ブランド」を中心とした、ニュースタンダードな商品。

化粧品検定1級を持っているメンバーが、本当にお肌にいいもの、もっとみなさんに使ってほしいものを厳選しています。

置いておくだけでライフスタイルが豊かになる、シンプルでスタイリッシュなパッケージの商品を数多くセレクトしているのもポイントのひとつです。


「本当に好きなものを使うと、心がワクワク幸せな気分になれる。」

my GAKUYAがセレクトしたワクワクな商品で、あなたも、あなたの大切な誰かも、幸せな毎日を過ごせますように。


まだあまり知られていないけれど、質の高いオンラインブランドの商品たち、まだ自分のスペシャルな何かに出会えていないお客様、その出会いの場がmy GAKUYAになることを願っています。


詳しくはこちら: https://my-gakuya.com/



【my GAKUYAの特徴】

ECブランドをその場で手に取ることができるので、ECでは伝えることのできない香りや色、質感をダイレクトに顧客に体験してもらうことが可能です。


また、サンプルや特別価格、クーポン、新規開発中の商品のテスターなど実店舗ならではの特典を用意しており、気に入った商品はその場で購入ができるなど、店舗があるからこそできる価値提供を行っております。



【株式会社N2iについて】

2017年5月に設立した株式会社N2i( https://n2i.jp/ )は、名古屋を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、オンラインブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA( https://my-gakuya.com )」など、複数の自社サービスの新規企画開発を行なっています。



【b8taとは】

b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして約6年間新しいソリューションを先導。

ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。


by b8ta 詳細URL

https://byb8ta.com/



【一般の方のお問合せ先】

株式会社N2i

TEL  : 052-746-9238(代)

E-mail: info@n2i.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報