電池材料市場は、年平均成長率(CAGR)5.9%で成長し、2...

電池材料市場は、年平均成長率(CAGR)5.9%で成長し、2030年には743億米ドルに達すると予測される

2021年の電池材料の世界市場規模は466億米ドルであった。2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.9%で成長し、2030年には電池材料の世界市場は743億米ドルになると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol750

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行の影響で、電気自動車の需要が減少し、最終的に世界の電池材料市場の成長を阻害しました。 それに加えて、鉱業部門は様々な課題を目撃し、電池材料の生産能力を低下させました。さらに、輸送、電気・電子、自動車、エネルギー分野も収益の面で突然のドロップを目撃した。その結果、世界の電池材料市場の成長を阻害しました。

市場に影響を与える要因

電池材料の世界市場は、スマートフォンやノートパソコンなどの家電製品の普及により、今後数年間で大きく成長すると予測されています。また、鉱山と電池メーカー間の協力関係の高まりも、予測期間中の電池材料の世界市場の成長を促進するでしょう。

原油価格の上昇と二酸化炭素排出に関する懸念により、世界の電気自動車販売が増加すると予測されます。さらに、政府機関による優遇措置や税制上の優遇措置が、電気自動車の需要を高めると予想されます。そのため、電池材料市場全体が前進することになります。

雇用率の上昇と新しいバッテリー技術の開発は、世界市場の成長に貢献するでしょう。逆に、金属の採掘に関連する環境問題が、調査期間中のバッテリー材料市場の成長を制限する可能性があります。

地域別分析

地域別では、中国、インドネシア、マレーシア、インドなどの新興国が力強い経済成長を遂げていることから、アジア太平洋地域の電池材料市場が最も高いシェアを占めると予想されています。また、5G技術の展開に向けた取り組みが活発化していることも、スマートフォンの販売をさらに後押しするものと思われます。その結果、アジア太平洋地域の電池材料市場を前進させることになるでしょう。

中国における5Gの展開は、モバイル、テレコム、ユニコムの各分野にとって有益なものとなっています。それに加えて、インドでは通信会社が5Gサービスの開始に注力しているため、電池材料の最大市場の1つになると予想されます。その結果、電池材料市場を前進させることになるでしょう。さらに、雇用率の増加や電気自動車の利用を促進する取り組みの高まりは、予測期間中にアジア太平洋地域のバッテリー材料市場に利益をもたらすでしょう。

市場の競合他社

アルベマール
甘峰リチウム Ltd.
中国モリブデン有限公司 Ltd.
グレンコアPLC
ノーリスクニッケル
シェリット・インターナショナル・コーポレーション
株式会社リベント
SQM
テックリソース
天啓リチウム
ターグレーテクノロジーインターナショナル株式会社
ヴァーレS.A.
その他の有力企業

市場細分化

電池材料の世界市場は、電池、最終用途、地域によって区分されます。

電池の種類別の展望

リチウムイオン
鉛酸
その他

エンドユーズ別展望

自動車産業
家庭用電化製品
エレクトロニクス産業
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol750

カテゴリ:
その他
ジャンル:
経済(国内)

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。