LPやバナーの改善パターンを作成します 『ABテスト無料サー...

LPやバナーの改善パターンを作成します  『ABテスト無料サービス』申し込みの募集を開始

デジタルマーケティングや中小企業のコンサルティング事業を行う株式会社オレコン(本社:大阪市中央区、代表取締役:山本 琢磨)は、ABテスト申し込みの募集を開始いたします。


募集締め切り:2022年6月30日(木)

※申し込み状況により予告なく変更とさせていただく場合がございます



■こんな方におすすめのサービスです

・LP(ランディングページ)、バナーを改善したいけど、どこを変えたらいいのかわからない

・お金、時間をかけずにLPを改善してコンバージョンを上げたい

・競合他社と比較してCVR(成約率)が低いが改善の方法がわからない


このようなお悩みをできるだけ簡単に、ご負担なく解消いただけないかと考え、オレコンはABテスト無料サービスの提供を始めました。

LPにタグを1行書き加えていただくだけで、オレコンが改善ポイントを見つけてABテストを実行し、結果レポートをお届けいたします。


ABテスト


■オレコンのABテスト

ABテストとは、2つのパターンを作成し、どちらがアクセス数・成約率等が高かったか比較するテストです。様々な手法がありますが、オレコンでは「マイクロコピー」「トラストフォーマット」を活用したABテストを実施しております。



・マイクロコピーとは、ボタンの文字やフォーム周り、エラーメッセージ、写真のキャプションなどの、WEBページの非常に細部の場所のコピーのことです。


マイクロコピー


・トラストフォーマットとは、顧客が信頼を寄せている雑誌やメディアの「印象」「デザイン」「信頼性」を借りて、売上げを伸ばすデザイン心理技術のことを指します。


トラストフォーマット


■なぜ無料で提供するのか?

オレコンは様々な業種のABテスト結果を集め、「日本一のABテストデータベース」を作りたいと考えているからです。自社内でも常にABテストを実施しデータを収集していますが、事例数がまだまだ足りません。そのため、期間限定ではありますが完全無料でABテストを実施することで、多くのABテスト事例を集めたいのです。

今回のABテストにお申し込みいただき、良い結果を得られた場合には、ぜひ今後の改善にお役立てください。


【ABテスト申し込みページ】

https://bit.ly/3sGGxZZ



【会社概要】

社名  : 株式会社オレコン

代表者 : 代表取締役 山本 琢磨(ヤマモト タクマ)

所在地 : 〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3丁目6-1 7階

設立  : 2013年4月

事業内容: グループの経営統括・管理、マーケティング事業、

      コンサルティング事業、投資育成事業

資本金 : 1,100万円

URL   : https://orecon.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報