マーケティング事業などを行う株式会社オレコン、安定的な雇用環...

マーケティング事業などを行う株式会社オレコン、 安定的な雇用環境に向けた正社員の雇用を開始

デジタルマーケティングや中小企業の支援事業を行う株式会社オレコン(本社:東京都港区、代表取締役:山本 琢磨)は、2023年3月1日より新たに正社員の募集を開始したことをお知らせします。



◆株式会社オレコンについて

株式会社オレコン( https://bit.ly/42wD53N )は、従業員により安定的な雇用環境を提供するため、2023年3月1日より新たに正社員の雇用をスタートいたしました。これまで業務委託が中心となっておりましたが、今回の正社員採用により、従業員の生産性向上やモチベーションアップを目指します。

当社は今後も従業員のニーズに合わせて柔軟に働く環境を提供するため、業務委託と同様にフルリモート・フルフレックスでの勤務を可能としております。これにより、従業員はより自由な働き方を選択できるほか、ライフスタイルに合わせたワークライフバランスの実現が期待されます。

当社は、今後も従業員とともに成長し続け、より良い職場環境の提供に努めてまいります。



◆なぜ正社員の募集をスタートさせたのか

株式会社オレコンは2023年4月18日に創立10周年を迎えます。当社は10年の歳月をかけ、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供してまいりました。

創立10周年を機に働く環境を新たに見直し、従業員により安定的な雇用環境を提供していくことを目的としております。

これまで当社は、業務委託契約を中心に従業員を雇用してきましたが、正社員の採用により、従業員にとってより安定的かつ長期的なキャリアの構築が可能となります。また、正社員採用により従業員の生産性向上やモチベーションアップにも繋がることが期待されます。



◆株式会社オレコン 正社員募集用サイト

URL: https://bit.ly/42wD53N



◆株式会社オレコン 正社員の特徴

株式会社オレコン 正社員の特徴


【会社概要】

社名  : 株式会社オレコン

代表者 : 代表取締役 山本 琢磨(ヤマモト タクマ)

所在地 : 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー4F

設立  : 2013年4月

事業内容: グループの経営統括・管理、マーケティング事業、

      トレーニング事業、投資育成事業

資本金 : 1,100万円

URL   : https://orecon.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報