土曜日は終日営業!丁寧な施術が受けられる『鴨宮治療院』の情報...

土曜日は終日営業!丁寧な施術が受けられる『鴨宮治療院』の情報を駅近ドットコムで公開

施術歴40年のベテラン施設長が長年の頭痛・肩こり・腰痛・足の痺れなどの不調を緩和させます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 鴨宮駅から徒歩9分の『鴨宮治療院』の情報を2021年12月3日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『鴨宮治療院』の店舗および提供サービスの情報です。

東海道本線鴨宮駅北口から徒歩9分の場所にある『鴨宮治療院』は、身体の不調を早期発見し大きな不調になる前に改善することを目指しています。ソフトな施術は、骨をボキボキ鳴らす施術や痛みが苦手な方におすすめです。諦めていた長年の不調が『鴨宮治療院』で緩和されるかもしれません。ぜひ一度足を運んでみませんか?

さまざまな施術を総合的に取り入れた心地良い手技で自然治癒力を高めます

『鴨宮治療院』の施術は、東洋医学、カイロプラクティック、整体などを総合的に取り入れており、自然治癒力を高めるソフトで心地のよい手技です。

まず、丁寧なカウンセリングと細かな検査をし現状を把握して、体の土台となる足の裏からアプローチ!
そして身体の状態を整えた後、カイロプラクティックを用いて各関節のズレを調整することで効果を引き出していきます。

丁寧な施術で、不調の根本的原因を突き止めながら改善を目指すことができるでしょう。

施術歴40年のベテラン施設長が不調の根本原因にアプローチ!生活習慣のアドバイスもしてくれます

『鴨宮治療院』は、開業32周年を迎える信頼の厚い施設です。

ベテラン鍼灸師でもある施術長の「不調の根本原因にアプローチするこだわりの施術」を、約60分間受けることができます。
国家資格を有し施術歴40年の豊富な経験とノウハウを活かしたこだわりの施術を、ぜひ体感してみてくださいね。

また、骨をボキボキ鳴らさない施術は、心地良さで眠ってしまう方も多いそうです。
不調をなんとかしたいけど痛いのは苦手…という方でも安心して施術を受けることができます。

さらに、ライフスタイルに合わせたセルフトレーニング方法や生活習慣の改善などのアドバイスも貰えます。
施設長の施術と自宅でのセルフケアでさらに効果が期待できそうですね。

土曜日は終日営業!良心的な料金も魅力です

『鴨宮治療院』は良心的な料金設定であることも嬉しいですが、なんと土曜日は終日営業しています!
さらに日曜祝日も13時まで受付をしているので、平日が多忙な方も通いやすいですね。

忙しい日々の中で施術を受けるタイミングを逃し、不調が大きくなるのは避けたいものです。

「鴨宮治療院」で根本的な原因を探り、あなたが持っている自然治癒力を最大限に引き出してもらいながら不調の改善を目指しましょう!

長年の頭痛、肩こり、腰痛、足の痺れなど、どこに行っても結局良くならなかったという方も、ぜひ一度『鴨宮治療院』へ足を運んでみてください。
丁寧なカウンセリングと施術で、他では得られなかった効果を感じることができるかもしれません。

HPにも詳細がありますので、ご興味のある方は是非ご覧ください☆
https://kamonomiya.org/

「未病で改善・健康講座」を定期開催!

『鴨宮治療院』の施設長は、7年前より小田原市の集会施設にて開催されている「未病で改善・健康講座」の講師も務めています。
11月28日(日)には一年ぶりに「免疫力を高めるポイント」をテーマに、通算25回目の健康講座も開催されました。

HPで開催前には告知がありますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

参加費も無料なので当日になって時間が空いたタイミングや、思い立った際に参加してみても良いかもしれません。
施術だけでなく、健康講座で知識も増やしてより健康な体を目指しましょう◎

鴨宮治療院 の店舗情報

店名:鴨宮治療院
電話番号:05052682412
住所:神奈川県小田原市鴨宮358-4
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。