銀山駅徒歩5分の居酒屋『おぶりがーど』の情報を駅近ドットコム...

銀山駅徒歩5分の居酒屋『おぶりがーど』の情報を駅近ドットコムで公開!和洋中の豊富なメニューが人気

おひとり様も入りやすい隠れ家的なお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、江波線 銀山駅から徒歩5分の『おぶりがーど』の情報を2021年8月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『おぶりがーど』の店舗および提供サービスの情報です。

広島電鉄「銀山駅」から徒歩5分の『おぶりがーど』は、和洋中の豊富なメニューで人気の隠れ家的な居酒屋です。新鮮な魚介を使った魚料理をはじめとして、がっつり食べたい人も大満足の肉料理、お酒に合うおつまみメニューも豊富にそろっています。お酒の種類も多く、焼酎・カクテルの他に、日本各地から取り寄せた珍しい日本酒も用意されています。おつまみと焼酎がセットになったお得な「焼酎セット」もあり、一人飲みにも最適なお店です。

和洋中の豊富なメニューが人気

『おぶりがーど』は、料理のメニューが豊富で人気の居酒屋です。

山芋ステーキやとんぺい焼き、トマトスライス、お刺身、もつ煮など、ジャンルを問わないラインナップで、何度訪れても違った味が楽しめますよ。

お店のおすすめは新鮮な魚介を使った魚料理ですが、がっつり食べたい人も大満足なボリュームたっぷりの肉料理も人気です。料理が選べるコースメニューもあるため、お酒だけでなく色んな料理も楽しみたい人にもおすすめです。

珍しい日本酒もいただけるお店

『おぶりがーど』は、料理だけでなくお酒の種類も豊富です。

焼酎・カクテルをはじめとして、日本各地から取り寄せている珍しい日本酒なども取り揃えています。広島ではなかなか味わえないお酒もあるため、お酒好きや飲んだことがないお酒に挑戦してみたい人も楽しめます。

おつまみとお酒がセットになった「焼酎セット」は、日替わりの美味しいおつまみとお酒をお得に楽しめるお店の人気メニューです。「仕事帰りにちょっと一杯」「一人でゆっくり飲みたい」ときにもおすすめです。

アンティーク調の趣ある内装も魅力

隠れ家的な雰囲気のある『おぶりがーど』は、アンティーク調の趣のある内装が魅力的なお店です。

メインのカウンター席では、目の前で料理ができあがる様子を愉しむことができます。

一人で来店する人も少なくなく、落ち着いた空間でゆったりとした時間と美味しい料理が堪能できますよ。もちろん、友人との飲み会やデートにもおすすめです。

6名以上で貸し切りも行っているため、友人の誕生日会や送別会などで利用するのも良いでしょう。

おぶりがーど の店舗情報

店名:おぶりがーど
電話番号:05052682704
住所:〒7300027 広島県広島市中区薬研堀9-15 高山ビル 1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。