【ダイエットは足し算という考え方】

実は、現代人の多くが栄養失調?

こんなに飽食の時代なのに、現代人の多くが実は栄養失調と言えます。これは、多くの現代人の食事の内容が炭水化物と動物性脂肪に偏ってしまっていて、代謝に必要な栄養素であるビタミン、ミネラルが不足したものになってしまっているからなのです。太りやすい、疲れやすい、肌荒れしやすい、体が冷えるなど、プチ不調を感じているほとんどの方は、「体の代謝に必要な栄養素が欠如している」状態なのです。
そこで、今回ご紹介したいのが「インサイド マルチヴィタフル」 
by メソシューティカル

全61種類のビタミン、ミネラル、植物成分を配合で必要な栄養素を網羅!

なぜ、マルチビタミン&ミネラルをサプリメントで摂ることが重要?

体のビタミンやミネラルが足りないと、身体の代謝がバランスよく回らずにプチ不調を引き起こします。ビタミンとミネラルは相補的にも作用していて、どれか一種類でも所要量に達していないと、代謝レベルはその最も少ない栄養素のレベルに制約されてしまいます。サプリメントを摂るにあたり、効果をきちんと得るためには体の代謝に必要なビタミン、ミネラルを補うことが大切です。

個人によって、目的によって、 本当に望ましい栄養素の量は異なる

「日本人の食事摂取基準」で定められている1日推奨量は、生活習慣病にならないための量です。 美しい体をつくるためには、それでは足りません。 例えば、痩せにくい方はビタミンB群が十分でない可能性が高いです。他にも、若々しい体を保つにはβカロテン、ビタミンC、ビタミンEのような抗酸化ビタミンも必要になります。 インサイド マルチヴィタフルは、各栄養素を推奨量以上、美しい体をつくるために必要と考えられる量を贅沢に配合しています。
・美しくやせるために
・若々しく健康的でいるために

正しく必要な栄養素を足すことで「脂肪分解&脂肪燃焼」しやすい体を
手に入れませんか?
※ご注意※
エステサロン、スパ、美容室などのプロのスタッフが常駐する店頭でのカウンセリング販売を原則として提供している商品です。
メソシューティカル正規取扱店にてお買い求めいただけます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。